2016年04月10日

辻堂さんのバージンロード梓ルート終わりました。

「お金ってのは「取引」のための道具よ。
 その人が今できることを、分かりやすく数字化した単位」

王道だった。ここまでポテンシャルを秘めた設定だったとは。
かなり終わりの方熱かったです。来るか来るかー…バトル参加ー。みたいな。
盛り上がっている所はイベント絵も一杯あって良い感じ。

三大天なのに他の奴に負けたから、というのは辻堂さんもマキさんも格好良い。

最後、仲が戻って、部活に戻って良かった。大会出るのは無理なんですかね。

ここまで来たらマキさんもやるよ。
posted by 弥永壱哉 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻堂さんの純愛ロード

2016年04月02日

辻堂さんのバージンロード 途中だった恋奈ルート終わらせました

辻堂さんのバージンロード 途中だった恋奈ルート終わらせました。
もう話し忘れていたよ…。

もっと殺伐とした話になるかと思ったら恋奈と仲良く。
走ってコーヒー豆買いに行った梓とちょっと良い雰囲気に。

辻堂さんを愛さんと呼ばない所で心が少し痛い。
もうギブアップと思っていたけど、梓ルートもやってみるかな。
posted by 弥永壱哉 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻堂さんの純愛ロード

2015年12月31日

本年もお読み頂き有難うございました。

本年も当ブログをお読み頂き有難うございました。
古い記事しかなく、しかも拙い文章でお恥ずかしい限りです。

今年手がけたのは
・Dies Irae
・辻堂さんのバージンロード
・素晴らしき日々 〜不連続存在〜
・TOTAL ECLIPSE
・こころリスタ!
・ランスクエストマグナム
でした。
コンプリートしたのはTOTAL ECLIPSEだけでした(一本道だし)
体調があまりよろしくなくて冬コミにも行けなかったし、オタク度が下がっています。
来年はまず引きずっているゲームをコンプリートして、評判の良い作品をプレイしたいと思います。

皆様良いお年を!
posted by 弥永壱哉 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2015年11月28日

こころリスタ!進まず…

こころリスタ!進まず…
発売日から1ヶ月たっているのに、まだ冒頭シーン…

少しずつ(本当に少しずつ)は進めているんだけど…。
お正月に一気にやる感じになるかも。
キャラクター投票が11月30日までなのが痛い。
TWITTER見るとネタバレ踏むし、うーううーうー
posted by 弥永壱哉 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | こころナビ/こころリスタ!

2015年10月20日

こころリスタ!特典の種類が多すぎで買うところ決まらず

こころリスタ!特典の種類が多すぎで買うところ決まらず
というところでQ-Xオフィシャルの通販が開始になったのでオフィシャルで予約。

タペストリはアルファが良かったのだが、メルチェもなかなか。
っていつも言っているけど家族の目が有って飾れないってw

体験版忙しくて進まず。もう予約しちゃったし進まなくてもいいか…。



TOTAL ECLIPSEの話なんだけどBGMでTOTAL ECLIPSEが流れる度、結依姫のつぶやきが幻聴で聞こえる。
いーやー。
posted by 弥永壱哉 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | こころナビ/こころリスタ!

2015年10月02日

こころリスタ!の体験版始めました

こころリスタ!の体験版始めました。上にバナーも張っちゃったくらいにして(笑)
体験版もバナーキャンペーンも久しぶり。
ついでにいうとQ-Xさんも久しぶり。

幻月のパンドオラが2009年だもんなぁ。あの頃は今から考えるといろんな作品プレイしていたよ。
きゃー痴漢ー。から始まる出会いもある。うむ。

10月30日発売なんだけど、まだどこで買うか決まっていないの。
ドラマCDついていて安い所。他の特典がついていて値段余り変わらないから
ソフマップさん…?抱き枕は年頃の娘いるから使えないしなぁ。
アルファが立っている絵のタペストリで十分なんですが…。
posted by 弥永壱哉 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | こころナビ/こころリスタ!

2015年08月31日

トータル・イクリプス終わりましたー。

トータル・イクリプス終わりましたー。
いやぁ長くやっていた。

なんか男塾みたいに生き返った人が二人。
回想シーンが多いこと多いこと。

お兄ちゃん大好きっ子が一人。
家宝あげちゃっていいのかよー。と思ったり


普段はずっとバカチワワなタリサが
時折深いことを言うのが、グッときたり。

マーティカ、XX01の箱には首だけとか、手足無くなっているとか考えたけど
一番ありそうなのは純夏シリンダー状態?

ベリャーエフ主任…この人も大概だけど、
めぐまれない上司に困ったらオー人事オー人事というCMを思い出した。
ロゴフスキー大佐はなぁ…。

そんなトータル・イクリプスでした。

最後94セカンドの装甲に光がともるのは生きているという証…?
ラスボス派手だったなぁ。強すぎ。

2015年06月17日

TOTAL ECLIPSE ようやくプロローグ終わった(笑)

TOTAL ECLIPSE ようやくプロローグ終わった(笑)
小説版、アニメ版どちらにもなかったプロローグ結構長かった。

そうして3人は出会った。という感じではあるけど。アニメの最後不知火弐型の帰還まで
何回クリックすればいいのだろう…。

唯依ENDは無いってネタバレ見ちゃったんだけど、結構ショックかも。
あとクリスカも…



2015年04月20日

素晴らしき日々 〜不連続存在〜 ようやく序章の途中

エンディング始まってちょっと驚いちゃったよ。
もうぬいぐるみが落ちてきたの見たのが、現実世界で何年か前だから(笑)
そうですかそういう事なのですね。

とりあえずちゃんと進めた記念にカテゴリ作って記事投稿。

ひらひら服万歳ー。

2015年04月11日

辻堂さんのバージンロード 辻堂さん終わりました

終わったー。最後のHシーンスキップしていたら、終わってしまったのはご愛敬w
タイトルコールで締めてくれました長谷大。もう少しエピローグが欲しかったなぁ。

そういえば過去の日記見てて思ったんだですけど、
マキさん本編?(もう覚えていない)で
ファイアー!
アイッストーム!
ダイアキュー!
プレインダンド!
ぱぱぱぱっよえ〜ん

ばたんきゅー!
っていうぷよぷよネタが出て、
---------------
ぷよぷよはあまりやり込んでいなかったからなぁかろうじてネタが分かる程度。
でも元祖の魔道物語123と魔道物語ARSはクリア済み。(いつの時代だ)
わぁ、ぼくもうばたんきゅ〜!と言って欲しい(熱い語り)
---------------
って感想を没にしていたら、出ましたぜアニキ魔道物語123と魔道物語ARSが。



…なんだ248000円って。この前見た時は普通の値段だったのに。
ネタ的にでも見た方がいいかも。

24万は無いよな。せっかく紹介しようと思ったのに。
posted by 弥永壱哉 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻堂さんの純愛ロード