2013年09月28日

辻堂さんの純愛ロード、マキさんやってます。

マキさんの1つめのEND迎えたんですけど、やばい眠たすぎて覚えていないw。
ドタバタで終わった気がする。このあとマキさんEND2とかやるんだけど、
さすがですね、やればやるほど辻堂さんが好きになるっていう…。

恋奈はちょっと揺さぶられましたけど。

皆殺しの呪文
 リリカル!
 トカレフ!
 キルゼムオール!!!
とかれふで笑った。大魔法峠ってやつですかい。(見てないですけど)

湘南BABYはさえちゃん姉(俺の中ではとこちゃんだったんだけど、とこちゃんこんな酒豪じゃない…)が名付け親なのか。

前の更新から(恋奈ENDから)2週間以上経っているの驚き。

辻堂さんのバージンロードも積まれているので、クリアしたらそのままバージンロード行くぞー。
posted by 弥永壱哉 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻堂さんの純愛ロード

2013年09月11日

辻堂さんの純愛ロード 恋奈ENDー

あずにゃん、強い。汚い。
暴走王国
ちゃんとスピードに定評のある人が乗っ取りましたっと。
でもまさかそういう話になるとは、下克上。

「キラいだけどデレデレ。
新ジャンル嫌デレとでも」

あー。でもそういうのあるかもしれない。

悪役に徹していて、バージンロードで正ヒロイン昇格というのもわかりますね。



梓END見ました。新江乃死魔…恋奈…。ふぬけるよなぁ…。あずにゃん好きになれないんですけど。
posted by 弥永壱哉 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻堂さんの純愛ロード