2013年10月23日

オルタクロニクルズ04やっているんですけど。

オルタクロニクルズ04やっているんですけど、ウォーケン少佐
中の人代わってないですか?あの低い声とは大分違う軽い声に聞こえるのですが…。

2013年10月21日

今回のWHITE ALBUM2のアニメって

今回のWHITE ALBUM2のアニメって -IC-までなのだろうか。CCまでやるのだろうか。

かずさとゴールインして雪菜が祝福するかずさ俺希望ENDの夢を見て、あぁ所詮夢かと思ったんですが、脚本丸戸さんだしもしかするともしかしますよね。

かずさとのゴールインを武也と依緒はどうなっても喜んでくれそうですけど、雪菜の弟くんも祝ってくれるような完全なハッピーエンドがいいなぁ。


そして丸戸さん人気が高まり、冴えない彼女の育て方アニメ化。
でもその前にパルフェアニメ化。とかなったらいいなぁ。
(妄想全開)
…あ、それだと この青空に約束を の時もチャンスだったのね。同じ戯画だし

posted by 弥永壱哉 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | WHITE ALBUM2

2013年10月10日

辻堂さんの純愛ロード マキENDいろいろ終了

結局1度も一緒に実家帰りする選択肢ないのね。
お互いに幼なじみって気付いていないのか。

よいちゃん良い感じ。これはバージンロードも楽しみだ。

昔、誰かに若いときは胸が好きだけど、歳取るとお尻がよくなるんだよ。
って言われたことがあって、若いときは「ふーん」と思っていたけど
今思うと確かにそうかも。

よい子さんのお尻は至宝w。


あ、マブラブオルタネイティブ クロニクルズ04買いましたー。
バージンロードと並行して進めようかなーとか。
DiesIraeも今度は少しずつ進めているよ(忘れちゃって最初からやり直した)

posted by 弥永壱哉 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻堂さんの純愛ロード