2013年12月26日

オルタ クロニクルズ04 ラストダイバーズ見終わりました(ネタバレ)

オルタ クロニクルズ04 ラストダイバーズ見終わりました

そうか…afterのエレンと声が違うと思っていたけど、ジョセットさんでしたか。
タイトルが「ALTERNATIVE Chronicles 〜ラスト・ダイバー〜」だったから、オルタのサイドストーリーだと思っていたけれど、Unlimitedの世界なのね。
G弾で重力偏差とか、オルタの世界じゃないよなと思いながら読んでいたけどそうかそうですか。
Unlimined Afterのエレンが03,04で仏軍と戦うところをもう一度見返すと新たな発見がありそう。

マイア、子犬みたいだったのに。…リーナさん切ないなぁ。というかみんな切なすぎる。
あまり絵の種類とか多くなかったのに、最後結構はまりました。

afterのエレンが醸し出していたのはこの虚無感なのね。

残りの、「Muv-Luv Alternative Chronicles 〜WAR ENSEMBEL〜」はじめたけど、これも年越しそうだな。

2013年12月20日

辻堂さんのバージンロード 愛アフター甘い…

甘すぎてつらい、一旦離脱して恋奈アフターにしよう。

舌ががちょうどいいわー
濃さもちょうどいいわー

…そんな視点で考えたこと無かった。



DiesIraeも進めてますよ。今神父さんが怖くなって、ボスの圧力に史狼?と二人でバイクちびり談義中w(進んでないよ)

今年のうちには 素晴らしき日々かDiesIrae終わらせる予定だったんだけどなぁ。

そういえば、Q-Xから新作発表。「こころリスタ」ツインテールの双子の妹、
個人的には牛かぶった娘が気になる。
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=516 
発売はいつごろなのかな。
posted by 弥永壱哉 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻堂さんの純愛ロード

2013年12月10日

辻堂さんのパージンロード よい子さんルート終わりました

辻堂アフターはちょっとだけやって放置。
よい子さんルート、結構ボリュームがあった。

ヒロ、水戸とケンカするところ格好良かったなぁ。
男見せたぜ的な。

恋奈が、「惣菜店」を連呼していて、はじめて気付いた。
それで総災天だったのか…。違うのかな。
posted by 弥永壱哉 at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻堂さんの純愛ロード