2014年03月15日

マブラヴオルタ Chronicles04 はいぶるっ!終わりました

マブラヴオルタ Chronicles04 はいぶるっ!終わりました

最後ナウシカかよ…。

…結局プレイしちまったい。でもやっぱりAGEのギャグっぽいのは苦手です。
大空寺危機一髪なんかも終わっていません。
アカネマニアックスでぎりぎり……。

2014年03月07日

chronicles04 WAR ENSEMBLE終わりました

オルタchronicles04 WAR ENSEMBLE終わりました。
機械化歩兵。世界感が大分詳細になってきましたね。

佐渡島・新潟。タケルちゃんが言っていることが真実かどうか確認に使われた新潟BETA戦ですよね。


08MS小隊みたいな話でした。いや救いがなかった分、0080ポケットの中の戦争か


はいぶるっ!は途中で挫折したので、これでChronicles04は終了。
細々と進めていたが、結構楽しめた。


直江神流は戦術機乗ったりしないのかな。