2014年12月07日

もう12月

早いもので、もう12月。

12月って言ったら フォセット立ち上げて 玲愛とケーキですよね(おい)
古いゲームの感想を見てくださっている方が、ぼちぼちいるようで、
書きためてきた甲斐があるというものです。

お約束ですが、Dies Irae?まだやってます。
トータルイクリプス 進んでいません
素晴らしき日々 起動すらしていません。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない が続くわけがないポータブル
桐乃ルートで止まってます。

年末までに2本は終わらせるぞー。おー。
仕事ばかりしていると、うつ
なったりするしね。適度に息抜き。

次の更新は年明けてからかなー。クリアしたら随時書き込んでいくです。
posted by 弥永壱哉 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言