2015年01月12日

Dies irae 櫻井 螢シナリオ終了しました

Dies irae 櫻井 螢シナリオ終了しました
2014年中には終われなかった…。

以下メモ
-------
ルサルカ
「全人類を殺して、あなたとわたしが新たなアダムとイヴになるのも素敵ね。
 そうしていっぱい子供を生んで、人間が増えたら気分で間引く。きっととても楽しいわ」


Goldene Schwan Lohengrin 翔けよ黄金化する白鳥の騎士

Zundapp KS 750 調べてみたけど格好いいなー無骨さが素敵

マリィが砕けちゃったよ(涙)
マリィが飛んできたよ(喜)

ベアトリス可愛いよね。(今更)消えちゃったけど
-------


バカスミ切なすぎる。知らぬ男の子供を生め、そして墓まで持っていけって…。
どんな思いで結婚生活送っているんだか…。

20年間ほぼルックス変わらないのね。本城以外

そうなのね、正式クリアにはどうしてもマリィが必要なのね。
posted by 弥永壱哉 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言