2015年04月20日

素晴らしき日々 〜不連続存在〜 ようやく序章の途中

エンディング始まってちょっと驚いちゃったよ。
もうぬいぐるみが落ちてきたの見たのが、現実世界で何年か前だから(笑)
そうですかそういう事なのですね。

とりあえずちゃんと進めた記念にカテゴリ作って記事投稿。

ひらひら服万歳ー。

2015年04月11日

辻堂さんのバージンロード 辻堂さん終わりました

終わったー。最後のHシーンスキップしていたら、終わってしまったのはご愛敬w
タイトルコールで締めてくれました長谷大。もう少しエピローグが欲しかったなぁ。

そういえば過去の日記見てて思ったんだですけど、
マキさん本編?(もう覚えていない)で
ファイアー!
アイッストーム!
ダイアキュー!
プレインダンド!
ぱぱぱぱっよえ〜ん

ばたんきゅー!
っていうぷよぷよネタが出て、
---------------
ぷよぷよはあまりやり込んでいなかったからなぁかろうじてネタが分かる程度。
でも元祖の魔道物語123と魔道物語ARSはクリア済み。(いつの時代だ)
わぁ、ぼくもうばたんきゅ〜!と言って欲しい(熱い語り)
---------------
って感想を没にしていたら、出ましたぜアニキ魔道物語123と魔道物語ARSが。



…なんだ248000円って。この前見た時は普通の値段だったのに。
ネタ的にでも見た方がいいかも。

24万は無いよな。せっかく紹介しようと思ったのに。
posted by 弥永壱哉 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻堂さんの純愛ロード

2015年04月08日

お久しぶりです

すっかりエロゲーから遠ざかっていたんですが
一念発起!

積んでいた ランス・クエスト マグナムと DEARDROPSをインストールしました。
(ぱちぱちー)

Dies Iraeha挫けるかもしれない……。司狼の声で挫けてるんだよなぁ。

素晴らしき日々はやりたい。

トータルイクリプスもなんとかやりたい。穢翼のユースティアも。

こう見ると全然新しくないね。最近買ってなかったし当然なんだけど。

こころリスタ!いつ出るんだろう……。

辻堂さんのバージンロードは挫折しました。(ぉぃ)

まじこいRの前にまじこいSやらなければ…あ、つよきす3学期も。

そうは思っている今日この頃。
posted by 弥永壱哉 at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言