2015年08月31日

トータル・イクリプス終わりましたー。

トータル・イクリプス終わりましたー。
いやぁ長くやっていた。

なんか男塾みたいに生き返った人が二人。
回想シーンが多いこと多いこと。

お兄ちゃん大好きっ子が一人。
家宝あげちゃっていいのかよー。と思ったり


普段はずっとバカチワワなタリサが
時折深いことを言うのが、グッときたり。

マーティカ、XX01の箱には首だけとか、手足無くなっているとか考えたけど
一番ありそうなのは純夏シリンダー状態?

ベリャーエフ主任…この人も大概だけど、
めぐまれない上司に困ったらオー人事オー人事というCMを思い出した。
ロゴフスキー大佐はなぁ…。

そんなトータル・イクリプスでした。

最後94セカンドの装甲に光がともるのは生きているという証…?
ラスボス派手だったなぁ。強すぎ。