2018年10月29日

穢翼のユースティア終わりました。

コレット&ラヴィEND
リシアEND
ユースティアEND

一気にやってしまいました。
どんどん舞台が高くなっていくのですね。相手の女性の地位も。


「メルト、落ちてしまいそうー。」(初音ミク メルト)。いや溶けてしまいそうだけどさ、歌詞。
頭の中ぐるぐる

オルタのまりもちゃんのシーン程ではないけど茫然自失。
その後も空虚感が。ってこれやっていない人に教えちゃダメですね。
まぁ発売からこんなに経っているからいいかぁ…。



リシアに言った台詞

カイム
「変われ。今日、今すぐ、ここで」
「明日に持ち越すなら、お前は一生変われない」


「人間、切羽詰まると何故か死にやすい道を選ぶ」


途中、カイムの行動がなんか違うなともやもやした気持ちになっていたんですが、
ストーリー上のタメでした。

ガウの死に様が、想像するとグロい。

システィナの福音化にびっくり


舞台が、赫炎のインガノック
主人公が、暁の護衛

終わり方が最終兵器彼女

そんな感想。
面白かった。骨太で。自分の中では88点位?

おまけシナリオまだひとつも見ていないので、見てからまた点数付けなおします。

追記(2018/11/6)
おまけシナリオ全部見ました。右下に1つスペースがあったので、
全部見終わったらグランドエピローグが出るのかなとわくわくして
見ていましたが、出てきませんでした。(;_;)

フルコンプ後、タイトル画面のオーガストのロゴもクリックしてみました。
国王……。笑
posted by 弥永壱哉 at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 穢翼のユースティア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184797783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック