2021年07月31日

Summer Pocketsその後

うみちゃんが「お醤油とっておとーさん」って言ってることに今更気付くプロローグ
これはうっかり?それともボケ?ダブルミーニングなのかな?

しろはの初対面の時の夜のプールで下着が水面黒くなって見えなくなっているとか
駄菓子やで蒼の着替えを見る1枚絵で下着の下半身が障子で見えなくなっているとか
apple stareで公開するのは性的表現の点で結構大変なんだなと思った。
だけど蒼のシーンはともかく、しろはが下着だっていうのはあとで気付くのに大事じゃなかったっけ?

iPad版のプロローグ終わった。しろはルートは無料開放されているのでやろうかと思っている。
Windows版とどこの絵が違うか比較しながらプレイするのも楽しいかも。

今までまったくやる気のなかった島モンファイトを始めました。(これはWindows版)
まずは攻略見ないでやってます。8位のうみに勝てない……。


2021年8月1日(日)からVA購買部でSummer Pocketsショートストーりーを再販してくれる様
これは買うしか3300円。秋葉原の出張所に行けば確実に買える様なのだけど、
東京怖いな。通販してくれないかな?

めも:霊験灼然なれ(れいげんいやちこなれ):霊妙な効験よ灼(あらたか:著しいこと)であれ
posted by 弥永壱哉 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Summer Pockets REFLECTION BLUE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188886162
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック