2006年11月28日

「Really? Really!」コンプリート!

「Navel」の「Really? Really!」コンプリートしました。
抜けていたと思った思い出は後で手に入りました。(ちなみに「花火」)
CGも全部100%でコンプリートです。
ふぅ終わった終わった。



システムが本当に逆転裁判なんですよね「リアリー!」が「異議有りー!」に聞こえる。狙ってる?

シナリオはきっとSHUFFLE!!をやった人しかめり込めないんじゃないかな。
ちなみに「セージ」も一杯出てくるんで「Tick!Tack!」もやっておいた方がいいかも。
SHUFFLE!!をやっていて、内容を知っていても「嘘」「真実」は泣けましたよ。いやむしろ知っているから泣けるのか…。掘り下げていくだけでも結構きつかったですが…。
ハサミを狙って落とす描写とかあるのかなと思っていましたが、無かったですね。
(アニメかSHUFFLE!!のどちらかにありましたよね?うろ覚えなんですけど。)


色々とHシーンがある物の、アニメ、Tick!Tack!とごっちゃになって、もう真実なのか、嘘の思い出なのかが結構混乱。
回想シーンの中では、亜麻さんと亜沙先輩と一緒にお風呂がキました。
でもグラフィックが若干雑というかなんか変?(胸とか顔の向きとか)と思う所がありました。
イベント画でなんか狂っているのは嫌だなぁ…。と思ったり。


芙蓉 楓役の籐野らんさん、まだプレイしたばかりの「あやかしびと」の「トーニャ」のイメージが強すぎて所々で身悶えていました。(嬉しい身悶え)
「禁則事項です」は反則ですねー。中の人同じとはいえ。ありですか。そうですか。

プリムラと芙蓉紅葉が同じ北都 南さんというのは驚きでした。本当にうまいよなぁ。


総評
期待していたより、内容が短かったというか少なかったので70点という所かなぁ。
でもSHUFFLE!!やったなら楽しめると思います。

p.s.
王雀孫さん演出でスタッフロールに載ってる…「俺たちに翼はない」まだー?

最後にぽちっとランキング投票のクリックお願いいたしますー。
ブログランキング
この記事へのコメント
SHUFFLEプレイ済みだったのですね。勘違いしていたようですみません。

>「禁則事項です」は反則ですねー。中の人同じとはいえ。ありですか。そうですか。

もうなんでもありなようなw
魔法奴隷少女に萌えてしまったのは内緒です(マテ


>プリムラと芙蓉紅葉が同じ北都 南さんというのは驚きでした。本当にうまいよなぁ。

彼女は幼女かお姉様と極端ですからねw
そこらへんはさすが声優四天王といったところなのでしょうか。
Posted by Ava at 2006年11月29日 02:50
でも、芙蓉紅葉とつよきすの「姫」が同じとは…。
プリムラとこんにゃくの「静」は一緒な感じですが…
さすがですよねー。

魔法奴隷少女の響きは確かに淫靡…。
Posted by 弥永壱哉 at 2006年11月29日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29374672
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Really?Really! フルコンプしました〜
Excerpt: 簡単に感想やら。 えーと、まずですね。 これは過去の記憶を修正していくゲームなのですが・・・ 「異議あり!!」 逆転裁判にしか見えない件について。 本当はリアリーと言ってるんですがそ..
Weblog:
Tracked: 2006-11-29 02:51