2007年04月09日

「みにきす」終わりました

「つよきす」のファンディスク「みにきす」終わりました。
「姉、ちゃんとしようよ」はプレイしていないので、このFDはもういいや…。キーボード速く打てなくてもいいし、クイズもフォセットすらクリアしていないのにやらない。

自分、PC版つよきす→アニメつよきす と来ていたので「近衛素奈緒」メインのつよきすアニメ版非常に感情移入できなかったんですよね。
で、今回のPS2版の「近衛素奈緒」ルートにちょっと色気つけただけという話だったし、評判も良くなかったのであまり期待しないでプレイしたら、

面白いじゃん

「トサカきたっ」「これ正論」は聞き飽きましたが…。

なんで「近衛素奈緒」ルートでアニメやるなら、このシナリオじゃなかったのかなぁ…大根にこだわったシナリオになったのだろう…。
このシナリオがあればもっとアニメ面白くできたと思うんですが…。

途中でなごみに構ってやりたくて構ってやりたくて、でも構えない。そんな切なさも覚えました。もう一度つよきすプレイして、なごみのデレを体験しようかなぁなんて思いました。

自分的にはファンディスクとしてより補完として面白かったです。
でも外のはいらないから安くしろー。という感じです。

バナーにも入ってありますが「みなとそふと」の処女作「君が主で執事が僕で」も非常に気になる存在になりました。タカヒロ氏シナリオ面白いわ…。
posted by 弥永壱哉 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | つよきす/みにきす
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29374782
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック