2007年12月03日

世界で一番NGな恋 美都子END迎えましたー

で、今「世界で一番OKな恋」見てますが、流石に眠い…今日はここで終わりかも…

アージュファンの自分としては、麻実シナリオで、純夏(美都子ちゃん)と月詠(麻実)さんが言い合っているよー。で、水月(姫緒)も喋ってるー。

となんか嬉しい。

かなりここまで面白かった。これは「ままらぶ 」もプレイするべきですか?どうしよう。

総評は明日書きますー。
posted by 弥永壱哉 at 02:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 世界でいちばんNGな恋
この記事へのコメント
初めてコメントします。

そうなんですね。age関係の声優さんがズラリなんですね。
夏夜さんが夕呼先生とか、理が鳴海孝之とか・・・
夕呼先生が好きなのでかなり萌えてしまった。姉御気質でしたしね。
Posted by ベートーベン広場 at 2008年01月06日 00:58
コメント有難うございます。はじめましてー。

すごいですよね。何ですかグループ会社ですか?という感じの声優さん達。

夏夜さんが夕呼先生というのは気付きませんでした。
「姫様凛々しく」のマナフィーゼ様という所までは調べたんですが…。
同じく理も鳴海孝之って事は「谷山紀章」さんって事ですか?
「あやかしびと」の如月双七(これは凄くそのまんまな感じがした)、「月光のカルネヴァーレ」のカルメロという所までは調べたのですが…でかなり期待してプレイしちゃいました。

それでシナリオが丸戸さんってかなり狙われた感じです。
いやいいんです狙ってもらって(笑)

知らなかったんですが、もしそうであれば、これで栗林みなみ嬢がエンディング歌っていたら完璧ですね。(何がだ)
Posted by 弥永壱哉 at 2008年01月06日 22:45
「まきいずみが外せないから栗の子は選考落ち」と読む私は考え過ぎでしょうか?男に甘えて駄目にさせる声とかキャラが被るんで・・・
エンディングは流石にageが許さないでしょう。
Posted by ベートーベン広場 at 2008年01月07日 21:26
まきいずみさんは外せませんね。かなりいい駄目っぷりw
豪華だったなぁ。まぁきっとそこそこ本数も捌けたんでしょうしね。

キャラ被りはそうかも(笑)確かに。
Posted by 弥永壱哉 at 2008年01月09日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29374889
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック