2007年12月14日

そして明日の世界より――一般END→AFTERコンプリートしましたー

そして明日の世界より――一般END→AFTERコンプリートしましたー

一般ルートで気になった「EE14Z05mix00」って誰だ(笑)
一同「・・・・・・・」の所の名前欄に出てくるの。まぁ小さいバグですな。

いやNORMALが一番いいENDでした。誰も選べませんもの。
でAFTERで涙腺がちょっと緩んだ。泣きはしなかったけど。

ゲームの中の主人公達と八島のじいちゃんに「ついにやったねおめでとう」と言ってあげたい。

写真の日付は8月25日…シェルター入りは9月1日の筈。それすらもプレイする側に勝手に想像してという話なのか。

うむ深く考えました。昴の父のようになりたい(体格は無理)
30年間外に出られなかったのか…。メッセージに出て気づいたけど、実際にシェルターに入っても確かにトラブルとか暴動とかありそうですよね・・・。

もし今、本当にそうなったら家族で津波を見ながら抱き合って逝きたいですね。そう考えました。
posted by 弥永壱哉 at 03:26| Comment(2) | TrackBack(0) | そして明日の世界より――
この記事へのコメント
やっぱり親ならば子供を生かしたいと思うのは当然なんですね。子供は親を越せないというのがしみじみと痛感しました。CLANNADとはまた違う意味で人生について考えさせられました。

感動ものとはちょと違うと思いますが、私はこういう考えさせられるものも好きです。
Posted by 雨音 at 2007年12月17日 00:21
同感です。プレイして良かったと思います。
人に薦められるかどうかは微妙かな。人を選びそう。

自分はOKでした。薦めてくれてありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 弥永壱哉 at 2007年12月20日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29374900
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック