2008年05月24日

SWAN SONG バッドエンド?クワガタ新しい国エンド?

って、いうかクワガタ暴走しすぎだよ。リーダーになった事で変わってしまった。
でも死体に精液飲ませるのはね…うーん。
さらに捕虜を吹雪の中裸にして太ももにナイフ突き立てて、犬に殺させる。
でもなぁ、この世界じゃそういう神経になってもおかしくないか。

野蛮に迫ったお陰で柚香はやはり死んでしまった。雪の上で、強姦のあとそのままの状態で凍死したのだろうか。

柚香もあろえもクワガタに穢されました。もうやりたい放題。

柚香一杯死ぬなぁ…可哀想…。

クワガタ火傷して怪獣の様に…。希美は幸せになれるんだろうか…。
posted by 弥永壱哉 at 02:46| Comment(2) | TrackBack(0) | SWAN SONG
この記事へのコメント
更新しないのですか? 楽しみにしてたのですが・・・
Posted by NO Name at 2008年07月06日 19:45
楽しみにして頂いてありがとうございます。

実家に帰っていたのでしばらくゲームできませんでした。(物理的に)
えっちらおっちら、今月で
・赫炎のインガノック
・3days 〜満ちてゆく刻の彼方で
・11eyes -罪と罰と贖いの少女-
・CARNIVAL
・ef - the latter tale
・ユニティマリアージュ
は終わらせたい所です。来月から多分あまりゲームする時間無くなると思うので…。

少しずつの更新になるかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 弥永壱哉 at 2008年07月08日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29375025
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック