2010年01月05日

「迷い猫オーバーラン」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

「迷い猫オーバーラン」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
ほぼ同時期に1巻買ったような気がするんですが、
「迷い猫」の方は、なんか読んでいるのがつらくなって(一巻読破はした)買うのやめちゃったんですよ。
で、続けて「俺の妹が…」は買い続けていた訳なんですけど、

アニメ化…?俺は負けたのか?VHS vs ベータ みたいな袋小路?
いやそこまで悔しくはないんだけどw。

ジャンプSQで始まったコミカライズは、結構際どいみたいですね。
「ToLOVEるっ」の矢吹先生ですからねぇ…
(個人的にはBLACK CATが好きなんですけど)
posted by 弥永壱哉 at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
年始からいつも通りで安心しましたw
迷い猫のほうが人気があるから先にアニメ化したわけではない…と思いたいw(スポンサーとかそういう的な)
俺妹はドラマCD化するみたいですし、アニメ化も時間の問題かも?
Posted by 雨音 at 2010年01月07日 00:11
遅くなりました。あけましておめでとうございます。
えぇいつも通りの我が家ですw。

迷い猫、正直なところ「ありがちー」「文読みづらい…」で
読破した後、いやがる娘に読ませて
同じ反応だったので、Bookoffにドナドナしてしまったんですけど…。

コミカライズは、「具?」みたいのが話題になっているみたいですし、色々と別なベクトルに行くのかもしれませんね。

今年も、就職などで忙しいでしょうが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted by 弥永壱哉 at 2010年01月07日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34575453
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック