2010年02月28日

スマガスペシャル ハッピーネバーエンド見てその後見てコンプリートです。

スマガスペシャル ハッピーネバーエンド見てその後見てコンプリートです。
長かった…。

愚者の館さんの攻略が無いとクリアしないで、途中で挫折していました…。
攻略見ないと、クリアできません。そう感じました…。
繰り返していればいつかきっと終わるのだろうけど、その前に気力が…。

正直ハッピーネバーエンドは、そうですか良かったですね。
思いはすべてを変えるんですね。うむ。
…なんて思っていたのですが、その後の
有里と真のこちらの世界の話とても良かった。
なんだか謎が氷解する感じで。

これが本編の最後に入ってくれれば良かったのになぁ…と。


青いシルエット怖い−。山荘も陸の孤島も怖いから嫌だー。
(ちゃんとかまいたちの夜は1も2もコンプリード済みですけど…こえぇ
posted by 弥永壱哉 at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | スマガ/スマガスペシャル
この記事へのコメント
懐かしいですねー。
かまいたちの夜は1しかプレイしたことないのですが、スマガSPをプレイしたとき、あのネタは懐かしいなと思いました。
またかまいたちの夜、弟切草がプレイしたくなった。
かまいたちの2は面白いですか?
機会があればプレイしてみようかな。
Posted by ひかわなる at 2010年03月02日 01:11
かまいたちの夜2 好きな人には面白いと思いますよ。
今だと安いと思うので是非。

シナリオも謎もごっつり怖くて、自分はしばらく夢に見そうでどきどきしていました。
ゲーム中に出てくるある言葉が、関係無い所で偶然眼に入っただけで
怖くなります。
Posted by 弥永壱哉 at 2010年03月02日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35759461
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック