2010年09月08日

俺たちに翼はないアフターストーリー始めました

俺たちに翼はないアフターストーリー始めました。

自分のWindows7 64bitでは動かなかった…仕方ないのでWindowsXP SP3 32bitで実行中。

64bitで動いている人もいるみたいなんですけどね…。
環境が悪いんだろうな。
タスクバーにTEMP MENUというのが一瞬出て立ち上がらない。

立ち上げてすぐ、にぎやかな「おれつばガールズ」のやり取りに引きましたw。

隼人好きとしては「その後の隼人」を一番最初に選びました。
鳴はちょっとうざいんだけど…。なぜコーダインが対象にならぬのだ…。

で、「その後の隼人」終わったわけですけど、
Hシーンでも笑えるってすごいですよね。面白いわ
「フレイムバーズッ」

軽部狩男が格好良い。こんなおじさんになりたかったなぁ…なーんて。ギルティ(スキャンティ)もいい味出していた。

まぎれもない「俺たちに翼はない」だった。かなり満足。
さて、次はプリンセスの話でも見ましょうかね。
で、Y1グランプリの結果は?
この記事へのコメント
翼どころか、俺の財布に金はないし、俺の頭にアイデアはないし、俺の未来に明るい兆しはないという状態。
これを全部「ある」に変えてみたいもんです。

Posted by (現在考案中) at 2010年09月08日 21:15
またまたまた。
(現在考案中)さんには文章を書く力があるじゃないですかー。

お金は無いのは負けてませんw
ちょっと企業と取引することになったので少しましになるかな…

あ、弁解ですけど、ここの所本当に忙しくて、
ゲームも作業と並行でやってます。本当だよw。
Posted by 弥永壱哉 at 2010年09月10日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40594595
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック