2010年09月21日

俺たちに翼はない アフターストーリー終わりました。

そして 俺たちに翼はない アフターストーリー終わりました。

残りの
・毎日がロマンス書店編

「週刊少年イーグル」 → 「いえ、青年誌です」
「ヤングイーグル!?」 → 「ときおり青年指定図書かも」
「レモンイーグル!?」

・ぱね田くんの初詣
「日本列島に夢を運ぶ超特急はねだ、しかし今日ばかりは君の貸切だ。」SEが細かいw
5人話していると、うざいな。

・ぱね田くんのバレンタイン
グランマルニエ(ビジュアルファンブックに載ってた)、
声が付くとこんな感じなんだー。いいなぁ成田工務店いい味

・コココココバト
「あ、でも俺、シスコンとかロリコンとか全然な」
「な、なななななくもないっ!」
メンマで果てる。男らしいだけに「ア”−−−−−−−」って感じ?

「アゲアゲみやこ」があった「ルンルンあい」(勝手に命名)がぬゎいんだぁー(涙)


『五人五色』

 →セーブ1
タカシ
タカシ
タカシ
隼人
隼人
隼人
鷲介
タカシ
隼人
鷲介
隼人
隼人
ヨージ

これで全員の署名が貰える。あ、リンダ×2だけ貰えないw。
これ以外のメッセージも読んでいて面白い。

あれ、でもあと2ページ目の左から3つの話が出てこない…。

【その後のタカシ】
「リンダリンダとは?」を選んでいなかったから、その後のおまけシナリオと『その後の三咲』が追加されなかった。
高内のセリフ「君に届かねンだよ」…届かないのか、危ない感じ?w
「スペシャルファック⇒センチメンタルファック⇒アルティメットファック」三段活用ですなハリュー。

【その後の鷲介】
「日和子も誘ってみる」「クリスマスを一緒に過ごします」の選択肢を選んでいなかったせいか、
『聖なる日の狩男』が追加されていなかった。

【その後の隼人】
「学校はどんなカンジ?」を選んでいなかったから『あおじょ!〜放課後の小娘たちR〜』追加されていなかった。
何見事に全て外しているんだよ…俺。

------------------------

「あおじょ!」が地味に面白かった。
一番最初のセリフ、中の人が茅原実里だったらもっと良かったのに…。なんちゃって(c)渡らないさん


で、全部見終わったー。シナリオ達成率99%…99%?何がどこが抜けていたんだー。
再度シナリオスキップしながらチェック。

結局、「その後のヨージ」で高内昌子の選択肢で、「アニメを見るために…」を途中でやめて
LOADし直していた為と判明。
小鳩とアリスとアレキサンダーに行ってなかったよ。

よぉっし、これで100%!と思って確認の為にEXTRA行ったら、ガルーダの「ふむん……」が。
最終章って出てた。やっぱり100%にしなきゃ駄目だったんだ…。

まぁ意味殆どなかったけどね(笑)そしてアフつば終わったわけです。ふぅ。

俺つば、もう一度1章だけやり直してみようかな…あ、でもカルラがコクピットを降りたのももう一度見たい気がする。
小鳩が大変だったのは、良く伝わってきた。うるん。


かなりちゃんとしたファンディスクだと思います。
SHUFFLE!も6年経ってカレハ先輩攻略できるようになったんだから
きっとコーダインも…。期待
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40849720
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック