2013年07月24日

君と彼女と彼女の恋。アオイ選択

えー結局2周目やっちゃいました。
どうしても気になって。最初にアオイを選べばそこで終わったかもしれないのに。

好感度を下げる作戦に出ました。バールのようなもののイベント絵、チートコードの時にあったのになぁと
思っていたら怖い怖すぎる。美雪は好感度を上げるよりも下げた方がいいかなと思った。
好感度下げたあとはいろいろあって、好感度MAX状態に。

クイズ、1周目は1回目で10問完全正解だったのに、2回目は4回目で正解でした。
自分の記憶が一回目とごっちゃになって結構間違えました。

エンディングはアオイを選ぶのが正解なんだろうなぁ…。
まず好感度下げ&アオイ選択が自分のシナリオの好みかしら。でもNTRはいやん。
好感度上げた方が早いけどね。

あ、2周目はcommon/val.npf をリネームすれば最初からできますよん。
cqst.npfはそのままにしないと既読が記憶されていないのでちょっとしんどいかも。そのままでおっけー
ちゃんとクイズの鍵になりそうな新しい文章は未読状態で表示されました。

美雪がプログラムを改変したというのは面白いと思った。コマンドプロンプト的な演出も。
結構気に入った。買って良かったと思った。

背景が水彩画っぽいのもとても気持ちよかった。
posted by 弥永壱哉 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 君と彼女と彼女の恋。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71316008
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック