2016年04月10日

辻堂さんのバージンロード梓ルート終わりました。

「お金ってのは「取引」のための道具よ。
 その人が今できることを、分かりやすく数字化した単位」

王道だった。ここまでポテンシャルを秘めた設定だったとは。
かなり終わりの方熱かったです。来るか来るかー…バトル参加ー。みたいな。
盛り上がっている所はイベント絵も一杯あって良い感じ。

三大天なのに他の奴に負けたから、というのは辻堂さんもマキさんも格好良い。

最後、仲が戻って、部活に戻って良かった。大会出るのは無理なんですかね。

ここまで来たらマキさんもやるよ。
posted by 弥永壱哉 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻堂さんの純愛ロード

2016年04月02日

辻堂さんのバージンロード 途中だった恋奈ルート終わらせました

辻堂さんのバージンロード 途中だった恋奈ルート終わらせました。
もう話し忘れていたよ…。

もっと殺伐とした話になるかと思ったら恋奈と仲良く。
走ってコーヒー豆買いに行った梓とちょっと良い雰囲気に。

辻堂さんを愛さんと呼ばない所で心が少し痛い。
もうギブアップと思っていたけど、梓ルートもやってみるかな。
posted by 弥永壱哉 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻堂さんの純愛ロード

2015年04月11日

辻堂さんのバージンロード 辻堂さん終わりました

終わったー。最後のHシーンスキップしていたら、終わってしまったのはご愛敬w
タイトルコールで締めてくれました長谷大。もう少しエピローグが欲しかったなぁ。

そういえば過去の日記見てて思ったんだですけど、
マキさん本編?(もう覚えていない)で
ファイアー!
アイッストーム!
ダイアキュー!
プレインダンド!
ぱぱぱぱっよえ〜ん

ばたんきゅー!
っていうぷよぷよネタが出て、
---------------
ぷよぷよはあまりやり込んでいなかったからなぁかろうじてネタが分かる程度。
でも元祖の魔道物語123と魔道物語ARSはクリア済み。(いつの時代だ)
わぁ、ぼくもうばたんきゅ〜!と言って欲しい(熱い語り)
---------------
って感想を没にしていたら、出ましたぜアニキ魔道物語123と魔道物語ARSが。



…なんだ248000円って。この前見た時は普通の値段だったのに。
ネタ的にでも見た方がいいかも。

24万は無いよな。せっかく紹介しようと思ったのに。
posted by 弥永壱哉 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻堂さんの純愛ロード

2013年12月20日

辻堂さんのバージンロード 愛アフター甘い…

甘すぎてつらい、一旦離脱して恋奈アフターにしよう。

舌ががちょうどいいわー
濃さもちょうどいいわー

…そんな視点で考えたこと無かった。



DiesIraeも進めてますよ。今神父さんが怖くなって、ボスの圧力に史狼?と二人でバイクちびり談義中w(進んでないよ)

今年のうちには 素晴らしき日々かDiesIrae終わらせる予定だったんだけどなぁ。

そういえば、Q-Xから新作発表。「こころリスタ」ツインテールの双子の妹、
個人的には牛かぶった娘が気になる。
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=516 
発売はいつごろなのかな。
posted by 弥永壱哉 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻堂さんの純愛ロード

2013年12月10日

辻堂さんのパージンロード よい子さんルート終わりました

辻堂アフターはちょっとだけやって放置。
よい子さんルート、結構ボリュームがあった。

ヒロ、水戸とケンカするところ格好良かったなぁ。
男見せたぜ的な。

恋奈が、「惣菜店」を連呼していて、はじめて気付いた。
それで総災天だったのか…。違うのかな。
posted by 弥永壱哉 at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻堂さんの純愛ロード

2013年10月10日

辻堂さんの純愛ロード マキENDいろいろ終了

結局1度も一緒に実家帰りする選択肢ないのね。
お互いに幼なじみって気付いていないのか。

よいちゃん良い感じ。これはバージンロードも楽しみだ。

昔、誰かに若いときは胸が好きだけど、歳取るとお尻がよくなるんだよ。
って言われたことがあって、若いときは「ふーん」と思っていたけど
今思うと確かにそうかも。

よい子さんのお尻は至宝w。


あ、マブラブオルタネイティブ クロニクルズ04買いましたー。
バージンロードと並行して進めようかなーとか。
DiesIraeも今度は少しずつ進めているよ(忘れちゃって最初からやり直した)

posted by 弥永壱哉 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻堂さんの純愛ロード

2013年09月28日

辻堂さんの純愛ロード、マキさんやってます。

マキさんの1つめのEND迎えたんですけど、やばい眠たすぎて覚えていないw。
ドタバタで終わった気がする。このあとマキさんEND2とかやるんだけど、
さすがですね、やればやるほど辻堂さんが好きになるっていう…。

恋奈はちょっと揺さぶられましたけど。

皆殺しの呪文
 リリカル!
 トカレフ!
 キルゼムオール!!!
とかれふで笑った。大魔法峠ってやつですかい。(見てないですけど)

湘南BABYはさえちゃん姉(俺の中ではとこちゃんだったんだけど、とこちゃんこんな酒豪じゃない…)が名付け親なのか。

前の更新から(恋奈ENDから)2週間以上経っているの驚き。

辻堂さんのバージンロードも積まれているので、クリアしたらそのままバージンロード行くぞー。
posted by 弥永壱哉 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻堂さんの純愛ロード

2013年09月11日

辻堂さんの純愛ロード 恋奈ENDー

あずにゃん、強い。汚い。
暴走王国
ちゃんとスピードに定評のある人が乗っ取りましたっと。
でもまさかそういう話になるとは、下克上。

「キラいだけどデレデレ。
新ジャンル嫌デレとでも」

あー。でもそういうのあるかもしれない。

悪役に徹していて、バージンロードで正ヒロイン昇格というのもわかりますね。



梓END見ました。新江乃死魔…恋奈…。ふぬけるよなぁ…。あずにゃん好きになれないんですけど。
posted by 弥永壱哉 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻堂さんの純愛ロード

2013年08月23日

辻堂さんの純愛ロード 愛ルート終わりました。

うわぁありがちなエピローグ(娘:純)と思ったけど、そこからマキとのケンカのシーンになったのびっくりした。最後は生しらす丼でした。食べてみたいなー。


レビューでは辻堂さん最高ー、主人公最悪ー。という物が多かったのでちょっと警戒していたのですが、まぁ、立ち位置で変わるよな。
不良(よからず)の代表される行動が一般人に迷惑をかけることが多いだけに。
不良同士のケンカのみしかしないと言っても迷惑は絶対にかけてるしね。

という事で完全同意はできないけど、ある意味それを通そうとして別れるほどツッパったんだから主人公は主人公で良いんじゃ無いかなと。

シナリオのさかき傘さん、さすがつよきす3学期とか書いているだけあって、
自分、タカヒロさんとの違い分からなかったですよ。
絵もみこしまつりさんで、シナリオさかき傘さんなのに、つよきすとかまじこいとかと同じ世界感でした。少なくても自分には。

今ちょっと調べて驚いたんですが、つよきすNEXTなんてのが発売予定なんですね。
つよきすどれだけ続けるつもりなんでしょう。きゃんでぃそふと。

次、れんにゃルート行きたいと思います。
マキルートは川神院とか関係あるのかな?(お盆の時どこに帰ったのか気になる)

「こんなに辛いのなら……愛などいらぬ!」笑った。サウザーですか。
posted by 弥永壱哉 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻堂さんの純愛ロード

2013年08月13日

辻堂さんの純愛ロード 始めました

WHITEALBUM2の感想はメモ帳に書きすぎてまとまってないっす。
少なくても今日C84に行ってLeafのブースで「かずさ」のグッズって無いですよねと聞いてしまった位はまってます。

そして人を集めていたみなとそふと・みなとかーにばる。
控え室みたいな所から、辻堂さんのコスプレした人出てきてぶつかりそうになてちょっと焦る。
後ろ姿しか見られなかったんだけど。

辻堂さんのバージンロードの絵が大きく描いてあって やっぱり気になるなぁ。
……積みゲー崩しておくかという感じ。

冴子先生(姉)おおきくなったトコちゃんをみている様
posted by 弥永壱哉 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻堂さんの純愛ロード