2010年12月17日

間桐 桜 〜マキリの杯〜

Fate-night-~マキリの杯~-8スケール-PVC塗装済み完成品

2chまとめサイト見ていたら、商品紹介で出ていた。
2011年5月発売だそうな。
なんか造形師の愛を感じる…。

AMAZONで予約受付中。

Fate/stay night 間桐 桜 ~マキリの杯~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
Fate/stay night 間桐 桜 ~マキリの杯~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
Gift 2011-04-25
売り上げランキング : 10


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大きい写真で見られるグッドスマイルカンパニー公式ページはこっち。
http://www.goodsmile.info/product/ja/3041/

公式で見ると迫力あるです。
posted by 弥永壱哉 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate/stay night , Fate/hollow ataraxia

2009年08月08日

Fate stay nightの劇場版

Fate stay nightの劇場版か…
1月23日公開とな。

狙われている気がする。(いやそうとしか思えない)
もうちょっと情報末です。

セイバーリリィフィギュア早く出してー(涙)

どちらかというとhollowのアニメ化が見たい。
posted by 弥永壱哉 at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate/stay night , Fate/hollow ataraxia

2006年02月27日

相も変わらずゲーム三昧

Fate/hollow ataraxia達成率100%になりました。CG取ってないの幾つかあるけど、まぁいいやって事で。ラストシーンは3回見ました。うぅ良かったよぉ。
hollow=空虚な感じ
ataraxia=ギリシア語[ataraxia]で <心の完全に静かで安らかな状態 >
和英で調べてものっていなかったですが、ギリシア語かぁ。(ぐぐって調べた)
曲「アタラクシア」がお気に入りです。結構リピートして聞いてます。longバージョン作ってシングル化してもいいのにと思うのに。

Fate/hollow ataraxia 終わってすぐに、ショコラReorderやり始めました。
パルフェを先にやっていたので、システムが使いづらいな(やっぱり続編は洗練されていくのね)と美里・すずを終わらせて思っていたのですが、翠・チロル・香奈子をやって感極まり。
こうなったら真子・さやかもコンプリートするぞーと息巻いていたりします。
攻略終わったらようやく「ショコラ&パルフェ ビジュアルファンブック」のショコラの部分を楽しんで見れるのを楽しみに生きています(笑)。

お絵描きは、少しずつ書いているのですがなかなか発表出来るまで完成しません。どうも集中力が無くて…。ゲームばっかりやっている所為も当然あるのですが。ノートに悪戯書きは結構書いているんですけど、スキャナ持っていなくて…(悲)。

直接ここにこられた方へ、最近ブログではゲームの事しか書いていませんが、
studio WATERCASTLEトップページはこちらです。是非イラスト見て行って何かコメント頂けるとうれしいです。
posted by 弥永壱哉 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate/stay night , Fate/hollow ataraxia

2006年02月21日

Fate/hollow ataraxia一応クリア

「Fate/hollow ataraxia」一応クリアしました。達成率90.4%うーむ。
いまいち終わりが自分には分かりづらかった。もう1・2度やればわかるのだろうか。壁紙とかも完全コンプリートまでは遠い…。Eclipseが2つしか埋まってないのよねー。

ここからは攻略法見ながらコンプリートを目指すか…。
posted by 弥永壱哉 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate/stay night , Fate/hollow ataraxia

2006年02月16日

Fate/stay night終わりました

Fate/stay night全エンディング終わりました…脱力…最後長かった…
あぁタイトル画面が桜に…。
あ、まだタイガー道場のコンプリートが残っているけど…。

次はFate/hollow ataraxiaをやらなければ…。
ショコラReorderも…。
マブラヴも途中だし…。すっかり18禁ゲーム三昧な日々。

絵全然描いてないや。いーや寝よう…。
posted by 弥永壱哉 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate/stay night , Fate/hollow ataraxia