2007年05月04日

マブラヴ ALTERED FABLE

2007/5/4の今日「マブラヴ オルタネイティブ」のファンディスク、
『マブラヴ ALTERED FABLE(オルタード フェイブル)』製品ページがオープン!

…したそうです。
ムービーもダウンロードしてみたけど…。どうしようかな…やっぱり外せないかな…
いやこれだけで何年も営業しているアージュの戦略に辟易しているのも確かなんだけども…。「マブラヴ オルタネイティブ」他の人がどう言おうと自分には面白かったからなぁ…。

まりもちゃんの所あーゆー風になったんだ…。(ムービー見てぼそっ)
会員更新どうしようかなぁ…。君のぞ 遥ルートの情報もでるしなぁ…。

2006年03月25日

マブラヴ オルタネイティブ クリアしました

マブラヴ(エキストラ・アンリミテッド)を終わらせ、マブラヴ サプリメントを駆け足で通り抜け、マブラヴ オルタネイティブやってました。
長かった…でもエピローグに不満が…。

直接ここにこられた方へ、最近ブログではゲームの事しか書いていませんが、
studio WATERCASTLEトップページはこちらです。是非イラスト見て行って何かコメント頂けるとうれしいです。

2006年03月10日

マブラヴ プレイ中

続編のマブラブ オルタネィティブがついに発売になった、マブラヴを今さらやってます。CD-ROM初回限定版。
エキストラ編のメインヒロイン二人を完了した感想としては、「底が浅いな、止めようかな」と感じていたのですが、サブヒロインの「彩峰慧」を攻略していて「君が望む永遠」を思い出しました。結構好きかも。エキストラ編のほかのサブヒロインや、アンリミテッド編もまだやっていないのできっと感想も違ってくるとは思うのですが、継続してやる気になってきました。

でも皆髪型に無理あるよなぁ…。イラストは描かないと思います(笑)

直接ここにこられた方へ、最近ブログではゲームの事しか書いていませんが、
studio WATERCASTLEトップページはこちらです。是非イラスト見て行って何かコメント頂けるとうれしいです。