2006年04月12日

「この青空に約束を」コンプリートしました

「この青空に約束を」コンプリートしました。というかした筈なんだけどミュージックギャラリー1曲だけ抜けてる…何故?
攻略順番 凛奈→沙衣里→海己→奈緒子→静→宮穂→茜
狙ったキャラの話を選んでいればちゃんとたどり着く親切システム。茜だけ攻略情報参照した。
(沙衣里だけは海己攻略していたつもりなのにいつしかそうなってしまった。)

満足度としては
3)奈緒子(のお姉さんチックな所が好き)
2)凛奈(のハスキーボイスが好き)
1)何より一番最後の(ちょっとネタばれ?)励ます茜が可愛いのと共に、島をどうにかしようという最終エンドが良かった。合わせ石もね。

茜はともかく(茜は話し全部ひっくるめて好きだったんで)、凛奈と奈緒子のツンデレがやっぱり好きだった…。

「もしも明日が晴れならば」よりは深みも有って面白かったんですが、「パルフェ」には一歩届かずかな…(あくまで主観です)

つぎは「つよきす」「姉、ちゃんとしようよ2」の予定…。
posted by 弥永壱哉 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | この青空に約束を