2010年05月17日

家族計画のPSP版が出るのですね



発売予定日は2010年8月12日

限定版の同梱は
「限定版:ボーカル曲入りサウンドトラック 山田一書きおろし作品解説付き、攻略チャート&設定資料集 同梱」
だそう。
買ってみるか。また泣いてみるかw

2006年04月17日

「家族計画〜そしてまた家族計画を〜」終了

「つよきす」「姉、ちゃんとしようよ2」はインストール済んで進めていたんですが、いまいち感情移入できないでいた所、前にやりこんだ「D.O.」の「家族計画」の続編「高屋敷開発」の「家族計画〜そしてまた家族計画を〜」を手に入れたので先にプレイしました。

…感情移入しすぎて、久しぶりに本当に涙がぽろぽろ。号泣しました。

内容は本筋一本に回想シーンが入っているという物なんですが、「家族計画」をやりこんて、かつ「末莉」好きな人なら泣けると思います。
おーいおいおい。

やっぱり「末莉」を上手に描けるようになりたいな。一度失敗してるからな。あれから成長しただろうか…。

直接ここにこられた方へ、最近ブログではゲームの事しか書いていませんが、
studio WATERCASTLEトップページはこちらです。是非イラスト見て行って何かコメント頂けるとうれしいです。