2006年07月11日

「銀時計」の「がくと」コンプリートしました

「銀時計」の「がくと」コンプリートしました
一人目終わった時、「はぁ?」と思い、二人目終わったあとも「はぁ?」でした。もう止めようかなと思ったんですが、どこかのサイトでコンプリートしないと60点、コンプリートすると80点という評価があったので、頑張ってコンプリートしました。

結論まぁ…まぁいいんじゃないかな?そんな感じ。
「君が望む永遠」を超えるゲームがやりたいです…。
posted by 弥永壱哉 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | がくと!!

2006年06月19日

クロノトリガー(PS版)クリアしました

クロノトリガー(PS版)クリアしました。ってラスボスの「ラヴォス」を周りの要望によってやっつけただけなんですけど。

久しぶりにRPGのバトルをやったような気がする。
あ、あと昨日銀時計の「がくと」始めたんですが、キャラクターの一人のCVが気になって検索すると「つよきす」の「蟹沢キヌ」と同一だった…。
そういえば「つよきす」コンプリートしてないなぁと思い、先にコンプリートするかと思い立った次第。

そんな6月。俺は何をやっているのだろう(笑)
posted by 弥永壱哉 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | がくと!!