2006年08月05日

「青空の見える丘」終わりましたー

「feng」の「青空の見える丘」引き続き

「伊織」の抜けていた回想イベントも埋めました。
外伝の「さとがえり」も終わりました。

ふぅ全部終わったよ埋まったよ。

自分的にはまぁぼちぼち面白かったです。「がくと」より自分は好き。
あ、あと巫女萌え属性は自分に無いみたい…。

直接ここにこられた方へ、最近ブログではゲームの事しか書いていませんが、
studio WATERCASTLEトップページはこちらです。是非イラスト見て行って何かコメント頂けるとうれしいです。
posted by 弥永壱哉 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 青空の見える丘

2006年08月04日

引き続き「青空の見える丘」

「feng」の「青空の見える丘」引き続き

一度投稿したつもりでいたんだけどな。消えちゃっているのでもう一度書きます。

「翠」シナリオは無事終了。
ミコトちゃん(サブキャラ)を狙っていたら「春菜」(メインヒロインの一人)の攻略に。刺されて痛い感じ。
最後に残った「小夏」ちゃん。
他の人でもそうだったけど、終わりはやっぱりそういうイベントがあるのね。
最後の選択肢間違えて、二人で黄泉の世界に旅立っていってしまいました(涙)
これも選択肢違う方選んで無事終了。

やっぱり「伊織」の回想イベント一つ埋まっていないまんまなんだよなー。何故だろう。何抜かしたんだろう?

後残るは、「おまけ」の「さとがえり」お姉さん編なのかな?
そんな感じ。クーデレという単語を始めてこのゲームで知りました。

クールデレ?検索して見ると、誤用とある。まぁきっと意味としては大差ないだろう…
posted by 弥永壱哉 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 青空の見える丘

2006年07月25日

「feng」の「青空の見える丘」ののかシナリオ

「feng」の「青空の見える丘」ののかシナリオ
また最後の選択肢を「安易に光一に頼る」にしてしまった所為でバッドエンド…ののか先輩は遠い異国の人に。心に寒い風が吹きます。

そのあともう一度選択肢を選びなおしてハッピーエンドに。

このゲームそんなに評判高くないみたいですけど、自分は結構はまっているかも。
明日から1週間北海道の実家に帰って、その後また一週間奈良に行くので8月の中頃には「翠」シナリオをば…。

ちょっと時間掛かるかもしれないけれどコンプリートするぞー。おー。

青空の見える丘が終わったら「Purple Software」の「あると」の予定です。9月入るかも…。

「Illusion」の「RapeLay」ちょっとやってみました。ヤバいかもこれ…。
posted by 弥永壱哉 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 青空の見える丘

2006年07月22日

またゲームですが

「feng」の「青空の見える丘」伊織シナリオクリアしました。
一回バッドエンドになったんだけども…最後の選択で。
そのまま疎遠になって卒業してしまうというのは何かCLANNADを彷彿させる様な寂しいいやなエンディングでした。

面白かったので、次は会長、ののか先輩の攻略をしようかと。

俺は何をやっているのでしょう…漫画も描いているよ。ちょっとずつ(笑)
posted by 弥永壱哉 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 青空の見える丘