2006年10月20日

「ルナそら」コンプリートしました

「ルナそら」コンプリートしました。CGも100%、Linkにもある【愚者の館】さんのまたお世話になりました。

残りの「サラ」エンド、「ルナ」バッドエンド、「そら」バッドエンド、「ハーレムエンド」を一気にやった訳ですが…



やっぱり自分はツン娘には弱いみたいです。サラシナリオだけで
このゲームをやった甲斐がありました。
「ツンテレ?」「ツンデレ?」中間位かなぁ…。

あぁ終わった。次は引っ張り出してきたCLANNADの未攻略部分を攻略する予定…でも内容大分忘れちゃったから、「渚」と「杏」と「風子」以外やるかも

(漫画描けよ)イヤホントウニ…
posted by 弥永壱哉 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナそら

2006年10月19日

「ルナそら」そらと結羽シナリオ終了ー

「ルナそら」「そら」と「結羽」シナリオ終了しましたー。
共通シーンの中にポツンポツンと独自シナリオが入っているから、スキップさせづらい。いやプレイにはなんの支障も無いんだけど。
そうじゃなかったら共通シーンが長いとか言っちゃうんだよねー。人間って我侭。

「そら」シナリオは結羽の話しぶりの豹変にびっくり。いきなり攻撃的になった感じ。ちゃんと考えればそうなってもおかしくは無いと思うんですけど…。
交通事故シナリオですか…。なんだったっけ、秋色恋華でも交通事故無かったっけ…。真由シナリオだっけか…。はっきり覚えていない。(真由ファンなのに)あとは君望の遥ちゃん。
現実が一瞬で変わってしまう事故は、あんまりシナリオに使って欲しくないなぁなんて思いつつ。(何度か死にかけているから)

「結羽」シナリオは…いいんじゃないですかね。幼なじみシナリオとしては、もう完璧にど真ん中という感じ。いや幸せそうで良かったですよ。
歳が2つ違いに見えない、別に同い年でも良かったのでは?なーんて。

ルナの時に書き忘れていたんだけど、CVが「まき いづみ」さんでとっても「つよきす」の祈先生ぽかった…。「姫様凛々しく!」のシャンレナっぽい喋り方しないかなぁとちょっと期待していたんだけど、今の所無いなぁ…。

今、サラシナリオプレイ中です。
まだ感想続くー。
posted by 弥永壱哉 at 23:20| Comment(2) | TrackBack(2) | ルナそら

2006年10月18日

「ルナそら」記憶が無くなるシナリオは嫌いです

「light」の「ルナそら」ルナエンドを迎えました。
…記憶が無くなるシナリオは嫌いです…プレイしていて泣いちゃうから。
(CLANNADの風子程では無かったが…)
まぁ何はともあれハッピーエンドという事で。良かったかなと。

つぎは「そら」攻略予定ですが、「結羽」とか「サラ」とかの方が気になってます。幼なじみとツン娘。今日中には全部終わらせたいなぁ…。
posted by 弥永壱哉 at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナそら

2006年10月17日

「light」の「ルナそら」やってます

「light」の「ルナそら」プレイしてます。
ルナの胸の大きい事…大きすぎなんじゃ…。絵が綺麗です。
父親(ロボット博士)が、新妻ロボットを2体送ってきて、どちらかを選べという、物凄く都合の良い話です。

今回は珍しく最初から攻略サイト見ながらやっています。
「これが終わったらCLANNAD、CLANNAD、そして智代アフター」と焦っているためか、まだ話には入って行っていません。
でもアスが男の子だなんて…ショック。

それでは、感想は続きます。
posted by 弥永壱哉 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナそら