2007年11月19日

リトルバスターズ!やってちょっと疲れたんで

リトルバスターズ!やってちょっと疲れたんで
現実逃避でフォセットのメモリアルモードの花鳥 玲愛シナリオを幾つか見てました。風邪でダウンの時とか。

で、結局「カトレア記念日」と「脱カトレア記念日」も見てしまいました。

なんかホッとしたなぁ…。

あ、リトルバスターズ!も最初から始めて1つ目のBADENDまで行きました。
この調子で行けば22日のゲームの発売日には間に合いそうです(笑)
謙吾の骨折とか1順目では見れなかったシナリオがあってなかなかに満足です。でもいきなりタイトル戻るの寂しいなぁ…
posted by 弥永壱哉 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | フォセット

2007年04月15日

フォセット全てのサイドストーリーを見終わりました

フォセット全てのサイドストーリーを見終わりました。
SIDE TSUGUMI-SEVENで残っていた2つと、クイズで手に入るサイドストーリー達。全部見たよ。ちょっと疲れたよ。

『この冬空に歌声を-』ちょっと感動した。
『陽だまりのヴァージンロード』やはり〆は海己なんですね。

SIDE TSUGUMI-SEVEN APPENDED
『桐嶋沙衣里シリーズVol.1 女子大生沙衣里 甘い罠・恥辱の就職活動』
『新入生は専業主婦?』
『すべてはつぐみ寮のために』
『いっしょにはいろ』
『おこたとおせちとおとそとお年玉』
『プレ・プロローグ』
『プレ・プロローグ その2』
『パシられて南栄生島』
『この星空に思い出を-』

「同じ穴のカマイタチ三兄弟」…丸戸さんはチュンソフトが好きなのか?
「慌てる教師はモラルが少ない」読んでいて笑ってしまった。さえちゃん最高

もう世界に入ってしまって、メモリアルモードで全コンプ後の話見ちゃったり、約束の日見ちゃったり。
意外と忘れている紋なんだな…あぁそういえばこういうシーンも…と思うのが一杯ありました。
でもイベントCG何枚も抜けているんだよな…。
クリスタルパフェ大作戦で壁紙全部回収したらコンプリートできるのかな

ま、取りあえず満足です。値段分は満足できたかなと。
posted by 弥永壱哉 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | フォセット

2007年04月12日

今日は1つしか見れなかった…。

時間が無かったので今日は同じくSIDE TSUGUMI-SEVENの「獅子身中の虫より腹の虫」だけ見た。

1+1は?「がるでばらーん」意味が分からん。
さらに「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は弟○草」って…三田村茜あなどりがたし。思わず本当の言葉忘れちゃったよ
(正しくは「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」です(笑)一生懸命思い出してみた。一応googleで検索もしてみた)

自分の中で、「わたしのかけら」から茜人気急上昇中w

はやくフォセットも終わらせたい所なんですが、なかなか…。
posted by 弥永壱哉 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | フォセット

2007年04月10日

SIDE TSUGUMI-SEVENプレイ開始

「この青空に約束を−」のアニメ第1話をもう一度見て、ふと思い立ってフォセットの全然やっていなかった「SIDE TSUGUMI-SEVEN」のショートシナリオをプレイしていました。

『たたかう幼なじみ』
あーよかったねー。という感じ(感動特に無かった)

『「静」と「しず」の憤慨』
今改めて思うと鬼畜だ鬼畜だ。エロが多かった気がする…。

『いけない!さえちゃん先生』
まぁひどいオチです。うひゃひゃひゃひゃひゃ。おタカラと豪語出来る物なのかは非常に疑問。

『わたしのかけら』
凛奈…やきもち(静風)
オチは割と早い段階でというか、本編プレイ中に「もしかしたらそうかも」なんて思っていたので特に驚きはしなかった。
でも、でも、茜が、茜がー可哀想だぁ。小さい頃は泣き虫だったんですね。小学校上がる前…5歳か6歳?
結構うるうるしました。

『あたしにも、翼をください』
奈緒子さんは十分輝いているですよ。うまく奈緒子エンドに被せましたね。

現在は『獅子身中の虫より腹の虫』 プレイ中です。

「茜とチロルのクリスタルパフェ大作戦」まだ最高点8,500点位しかいかない…
ぽつぽつとやって、ショートストーリー取っています。
せっかくアニメも見ている事だし、やってしまおう。

だけど脱線して「脱カトレア記念日」の前半部分をもう一回見てしまったのは玲愛を愛しているからw。由飛との絡みが楽しくて…。
posted by 弥永壱哉 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | フォセット

2006年12月28日

里伽子抄感動しました

脱カトレア記念日も良かったけど「里伽子抄」良かった…。
って遅いってな(^^;)

クリスタルパフェ大作戦(クイズ)はまだ8000点の壁を越えられません。
凛奈のミニゲームをようやく一回出来たくらい。全部外したけど…。

まだ SIDE TSUGUMI-SEVEN1つも見てないのよね…。
明日こそ見るぞー。おー。

最後にぽちっとランキング応援の1クリックお願いいたしますー。
ブログランキング
posted by 弥永壱哉 at 02:58| Comment(5) | TrackBack(1) | フォセット

2006年12月25日

昨日はちょっとフォセット

折角クリスマスに併せて発売されたので、昨日はちょっとフォセットやりました。

side FAMILLEの
・カトレア記念日
・脱カトレア記念日
・迷える羊と魑魅魍魎
・かすりんの恋愛塾 FINAL

だけ見ました。

脱カトレア記念日の由飛と玲愛との喧嘩の辺りでうるうると。

あ、エクストラの「玲愛のバストアップでファミレス」のシチュは取り敢えずやってみました。ケーキはモニタの前に置かなかったけどw



最後にぽちっとランキング応援の1クリックお願いいたしますー。
ブログランキング
posted by 弥永壱哉 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | フォセット

2006年11月17日

「フォセット」のバナー応援サイト

「戯画」の「フォセット」のバナー応援サイトのの登録が始まりました。
1日中ページのリロードをしていたにも関わらず、9番目の登録でした。
くぅ食事中に更新されるとは…

戯画 『フォセット』 おうえんバナー企画参加中♪

一緒にキャラクター人気投票も始まりました。1時間に1回投票できるんで是非

もちろん投票してきましたよ。うん。
あとバナーも増えていたので、また120×600の縦長「玲愛」張ってみました。
このブログの一番下の方までスクロールさせてみてください。右側に張りました。
また漢バナーが出たら勢いで張るかもしれません。

最後にぽちっとランキング投票のクリックお願いいたしますー。
ブログランキング
posted by 弥永壱哉 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | フォセット