2007年12月14日

パトベセル コンプリートしましたー

巻子の話、引っ張りすぎw
ちょっと中だるみしちゃったかも。

怪盗ロール、コレステロール、焼きそばロール、発泡スチロール…発泡スチロールだけなんか語呂が悪いな。

で楽しく追いかけっこで終了。

その後、みつなEND、葉澄END、柚子ENDをプレイ。
まぁサブヒロインだしね…、本編の途中で関係持ってるしね…短いっ。

葉澄先生、後ろの後に前ってちょっと問題があるのでは…(衛生的に)

で全クリア後に「???」だった所に「おまけ」が。

媚薬が原因となったハーレムENDでした。

あー。伊月とれおにゃんとヒカリが楽しかったです。
全体通して結構馬鹿で、30過ぎの人しか分からないようなネタで
まぁ面白かったです。

「そして明日の世界より−−」の合間にやるには調度良かったかも。
雰囲気変わって。
posted by 弥永壱哉 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊撃警艦パトベセル

2007年12月10日

あぁもう眠い、巻子シナリオ終わらなかった…

巻子=怪盗ロール(CV戸野綱麻世(このつなまよ))「メイドさんと大きな剣」の「環 零那」と中の人同じらしい(でも大分印象違うなぁ) カラドボルグは出てくるわ、物まねするわでちょっとウケた。

中の人一緒で物まねってなんか他のゲームにもあったなぁ…なんだっけ。それについて言及した事もあったと思うんだけど…あれ?歳かな…。

でも眠いー。巨大怪獣と交戦中。今日はここでセーブして寝る…。
posted by 弥永壱哉 at 01:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊撃警艦パトベセル

2007年12月08日

れおにゃん攻略完了ー

このゲームで一番気になっていた「れおにゃん」END迎えましたー。

やっぱり自分ツンデレ好きなんだな…狙われているようで(狙われてる)ちょっとくやしい。

結婚式ですかー。でもウェディングドレスでジェクト乗るの大変だろ。とフィクションの世界に突っ込みを入れる俺(馬鹿)
posted by 弥永壱哉 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊撃警艦パトベセル

2007年12月05日

伊月シナリオ終わりましたー

伊月シナリオ終わりましたー。

って妊婦さんに( д) ゚゚ (ネタバレ)
結構妊婦さんENDって珍しいんじゃ。
チューブトップじゃなく妊婦服になっていたのにびっくり。

で、妊婦は置いておいて改造OSですか…。
人間はソフトウェア。割と同感。ハード的には限界有っても、
結構考え方一つで効率変わりますしね。

しかしパトレイバーみたいな時代はくるんでしょうか。パドベセルみたいな遊撃艦は別として。

「きょぬー」ばんざーい(馬鹿)
posted by 弥永壱哉 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊撃警艦パトベセル

2007年12月04日

・:*:・(///▽///)・:*:・ 顔文字多いー。伊月シナリオやってます

パトベセルに戻ってきました。伊月シナリオやってます。
あーやっぱ違うゲームに戻ると違和感が…。

自分の中ではかなり「世界でいちばんNGな恋」プレイ時間を短縮したほうだったから、まだ抜け切れてないんですよ。うん。

自分の妹も車の整備工やってますが、こんな格好では作業しないだろう。
火傷きり傷のオンパレードになりそう。

古いネタばかりかと思いきや、キャベツまでっネタに。

「よけろナッパー」というのも笑った。これは適度にネタが古い。気円斬ですな。
posted by 弥永壱哉 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊撃警艦パトベセル

2007年12月01日

「倍率、ドン さらに倍」by空

ロリ、ツインテール、作られた少女という狙って作られたヒロイン「空」END迎えました。

「フィクションです」
「ジョーダンです」
「倍率、ドン さらに倍」分かる人って多分自分より年上だよ…。

んーなんかどたばた。ヒカリENDの時も思ったけど、このはちゃめちゃさをデバックしている人はきっと大変そう。
かなり鬱になるゲームをデバックするのも大変ですが…。

給料安い、血を吐くというエロゲー業界入ってみたいなぁ。
食うのに困らなければそれもいいんだろうけど…。
給料5分の1とかありそうだもんな…。うーん。
posted by 弥永壱哉 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊撃警艦パトベセル

2007年11月27日

「誰か、俺の給料上げてー」by殉作


「アップルジャーック!」

ヒカリEND終わりました。
テンション高い、本当に高い。仕事もHもテンション高いー。

で、シナリオが適度に短くて良い。うん。長いのばっかりやっていたからなぁ…。

黒船と共に散ったパドベセル。半年後2号機作成ー?そんなEND

いや所々にネタが有って、笑う事もしばしば。
「メイドさんと大きな剣」の時にあかざさんの線の太い絵柄に違和感を
覚えていたんですが、慣れちゃいました。人ってすごいなー。
posted by 弥永壱哉 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊撃警艦パトベセル

2007年11月23日

遊撃警艦パトベセル 始めました

最初をちょっとやっただけだけど、テンションたかーい。
さっきまで別のゲームでバスから人名救助していたのはなんだったんだw

option選んだら、多汁モードと、メイビーフルアニメーションの選択しかないよ。w
これは1順目攻略無しで赴くままプレイしてみます。

あぁでもこの馬鹿っぽいのいいかも
posted by 弥永壱哉 at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊撃警艦パトベセル