2008年04月22日

学園☆新選組〜乙女ゴコロと局中法度〜ギブアップ(笑)

学園☆新選組〜乙女ゴコロと局中法度〜途中でギブアップ(笑)

パドベセルとノリとが一緒なんだもん…。でキャラクターが多すぎて感情移入できないのでギブアップです。

唯一、区別がついて感情移入出来た「副長 土方歳緒」シナリオだけクリアしました。
きっとあとのはそんなに変わらないだろうし…。

「パドベセル」や「メイドさんと大きな剣」と比べると、プレイ中なんか面倒くさくなってしまって…。
カンリュウサイのツインビーネタとかは好きなんですけどね。

あ、ギブアップと言えばアニメ「怪物王女」も13話まで見てギブアップしました。セイバーと同じような感じで喋っているーと最初喜んでましたが、割と同じような展開で挫折です。
この後面白くなるのかもしれないですけどね。

今は「School Days」見てます。(おい)
posted by 弥永壱哉 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 学園☆新選組!

2008年03月27日

学園☆新選組 流されるままに進んでいます

学園☆新選組 流されるままに進んでいます。
色の違う鈴を取るとパワーアップとか、これ前作も思ったけどターゲット大学生とかじゃないな。
スピードアップは2度かけ以上すると自爆するとか…
絶対ターゲット30代だー。(しかも割りと後半)
posted by 弥永壱哉 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 学園☆新選組!

2008年03月26日

「学園☆新選組!〜乙女ゴコロと局中法度〜」プレイし始めました

May-Be-SOFTの「学園☆新選組!〜乙女ゴコロと局中法度〜」プレイし始めました。
えっと、前作(パドベセル)・前々作(メイドさんと大きな剣)がぼちぼちだったのでレコンキスタで沈んだ心を…と思ったのですが…。

エロゲー批評空間ではかなり評価低いですね。うわー。Dies iraeに続いて地雷踏んだか…。garden購入していない分少しマシかもしれませんが…。
っていうか割と新撰組が好きな自分としては素直に楽しめなくてw

まぁなんか短いみたいだしやってしまいます。
で、現在プレイ中が
・レコンキスタ
・赫炎のインガノック
・学園☆新選組!〜乙女ゴコロと局中法度〜
の3本と相成ったわけです。

って「君が望む永遠LatesetEdition」もう来ちゃうじゃん。
AXLの「PrincessFrontier」も来ちゃうじゃん。やばいっす少し自重するか…。
posted by 弥永壱哉 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 学園☆新選組!