2010年09月26日

遅ればせながら ハイパーポーズアングル集買った。男版も出るみたいですよ

財布にちょっと余裕が出来たので、遅ればせながら ハイパーポーズアングル集買った。
でもまだ来ていない。それはまだ注文したばかりだからだ(アリス風)

ハイパーアングルポーズ集
ハイパーアングルポーズ集創美社編集部

創美社 2010-07-05
売り上げランキング : 122

おすすめ平均 star
starこれはかなりおもしろい ♪
star皆さんの評価で期待しすぎました
starこれはいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



まだサンプル画像見ていないですけど、
10月26日に男版 ハイパーポーズアングル集 vol.2 shape of menが出るみたいですね。
こちらも楽しみ。少し筋肉質だといいんだけど、shapeだからな…。shapeなら肩幅広いモデルの人希望。

ハイパーアングルポーズ集 vol.2 shape of men (創美社一般書)ハイパーアングルポーズ集 vol.2 shape of men (創美社一般書)
創美社

創美社 2010-10-26
売り上げランキング : 122788

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちょっと前に評判になった、小さい子ポーズ集はちょっと悩み中。
昔の家族の写真見たら、あるしなぁ…。
でもそのうち買っちゃうかもしれない。

ヒューマン・モーション〈1〉赤ん坊・幼児・少年少女 (ヒューマン・モーション 1)
ヒューマン・モーション〈1〉赤ん坊・幼児・少年少女 (ヒューマン・モーション 1)丹治 匠 小野寺 廣信

おすすめ平均
stars今までなかったポーズ集です ♪
stars有効的な資料
starsけっこうアバウトにまとめられています。
stars2巻以降で内容の充実を図って欲しい
stars何が問題なのか理解に苦しむ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




あ、ついでに買っていなかった
ローゼンメイデン3とローゼンメイデン4、マブラヴオルタネイティブ(漫画版)5を一緒に購入。

這い寄れ!ニャル子さんの5巻も気になるけど、ちょっと保留…
posted by 弥永壱哉 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め本

2010年08月29日

フルメタル・パニック!ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)読み終わった

これで完結かー。
本は薄かったけど、濃かった

クルツは「狙い撃つぜ!」((c)ガンダムOO)だし、
確かにボーイミーツガールな話であった。
トランザムで動くアルは見てみたい…。

アニメ4期は無いんですよね?見てみたいものですが…。
TSRは視聴率どうだったんだろ?
posted by 弥永壱哉 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め本

2010年08月27日

とある飛空士の恋歌4 読み終わった。

王道と言えば王道。ちょろちょとと軽いネタバレあります。

でも今回はノリピーとかが助かったので、ほっと。

「生きろ」はもののけ姫を思い出しますねぇ。
風の力、ざわざわしました。

戦艦が魚の住処にという描写もなんか好きな感じでした。
読んでいない方は是非

とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)
とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)犬村 小六 森沢 晴行

おすすめ平均
stars少年は過去に別れを告げ、立ち上がる
stars物語は佳境へ
stars生きる希望が生み出すスペクタクルが半端無し
starsクライマックスの始まり
stars届け 恋の歌

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 弥永壱哉 at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め本

2010年08月21日

フルメタル・パニック!ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)届きましたー。

でもまだ読めていないの、娘に取られたw
うほー、でもなんか薄いぞ。これで完結できるのか?
目次見たらメカ設定とかも書いてあった。
これで完結できるのか?
posted by 弥永壱哉 at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め本

2010年07月21日

フルメタル・パニック ずっとスタンド・バイ・ミー(上)

読んでます。ゲームもやらないで読んでいます。
あぁまだ上巻読み終わってないからネタバレコメントはいやでする。

終わっちゃうんだな…。しみじみしながら読んでいる
読み終わったら8月20日まで待たなければいけないんだなと思うと読むのも遅くなる…。

なんかTwitterに書いてもいいような、つぶやきだな…
posted by 弥永壱哉 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め本

2010年07月07日

ハイパーアングルポーズ集 買い損ねた

『荒木飛呂彦氏推薦!天地左右360度!次世代クリエイター必見の最強ポーズ集』

いや、これサンプル見るとすごく面白いですよね。
最初に見つけた時にはAMAZONに在庫あったのですが、
無くなってしまいました。買いそびれた。

普通に売ってるようになったら買おうと思っています。
そこそこ筋肉ある人の男版もぜひ出してほしい。

ハイパーアングルポーズ集
ハイパーアングルポーズ集創美社編集部

創美社 2010-07-05
売り上げランキング : 12

おすすめ平均 star
star絵を描く人にも描かない人にも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 弥永壱哉 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め本

2010年06月16日

フルメタル・パニック!の最新刊が7月20日に出ますね。

フルメタル・パニック!の最新刊が7月20日に出ますね。

賀東先生の GATOH.COM blog styleに出てました。




フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)


フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)

フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)



「上」ってなんだー!!最終巻じゃないのかよー(おーい)


いや当然発売日に買いますけどねw。

ソ連兵ー。早くクルツさんを…w
posted by 弥永壱哉 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め本

2009年08月23日

機動戦士ガンダム MS大全集2009




機動戦士ガンダム MS大全集2009 MOBILE SUIT Illustrated 2009 アスキー メディアワークス 2835円
を買った。というか今日届いた。

ぱっと開いたページに、Gガンダムのマーメイドガンダムが載っていて、ちょっと和んだw。
posted by 弥永壱哉 at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お勧め本

2008年08月30日

月光のカルネヴァーレ 〜白銀のカリアティード〜3巻読みました

月光のカルネヴァーレ~白銀のカリアティード 1 (1) (ガガガ文庫 し 1-1)
月光のカルネヴァーレ~白銀のカリアティード 1 (1) (ガガガ文庫 し 1-1)
J・さいろー; ニトロプラス

月光のカルネヴァーレ ~白銀のカリアティード~ 2 (ガガガ文庫 し 1-2)
月光のカルネヴァーレ ~白銀のカリアティード~ 2 (ガガガ文庫 し 1-2)
大崎 シンヤ(UNKNOWN)

月光のカルネヴァーレ 3 (ガガガ文庫 し 1-3)
月光のカルネヴァーレ 3 (ガガガ文庫 し 1-3)
大崎 シンヤ

通勤時間に少しずつ読んでました。
ゲームの主要人物はほぼ出てこず(一番出てきたのカルメロとペルラ)でも月光のカルネヴァーレの世界でした。

感想は…えっと。自分の大好きだった「ノエル」エンド…?に近い物が…というか救われないっす。
そういう話が好きなんですが。

いや面白かったです。月光のカルネヴァーレ好きにはお勧めです。ぜひー
posted by 弥永壱哉 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め本