2008年11月12日

「続・殺戮のジャンゴ−地獄の賞金首−」終わりましたー

「続・殺戮のジャンゴ−地獄の賞金首−」終わりましたー。

騙し騙され、仕返しし仕返しされ…。
何度も途中で止めようかと思いました、このゲーム。
心が荒んでいく気がしました。

あと
・イライザの声が嫌(というか自分には合っている様に聞こえなかった)
・主人公を始め、他のキャラに感情移入できず

ジュリアン、銀河英雄伝説のユリアン思い出しました。
多分名前が似ているで思い出した訳じゃないと思う。

…だったんですけど、
最後の選択肢辺りから止められなくなって・・・。
だってなんかイライザの熱い心の滾りを感じてしまったのです。

終わりちょっと手前までの展開は途中で思っていた通りでした。
イライザ・ジュリアン・ブロンディ関連。
イライザにはほろっとしてしまったり…。

でも最後自分は全然予想していなくて、結構びっくりしました。
まぁあそこが最大の見せ場だわな。大きい花火。

イライザの姉はあれで出番終わり?また出てくる物だと思ってた。
(聖職者が必要。とかいう辺りで)

リリィはいつ三つ目になるのかと・・・(ゲーム違う)。
だってナイアさんじゃん…。

そこそこ面白かったです。75点位?
ようやく崩せた。

2008年10月13日

「続・殺戮のジャンゴ−地獄の賞金首−」やってます

なんていうんだろう。イライザが割と頻繁にDr.ウェストみたいになるのがかなりつらい(笑)

ジュリアンの姉さんって、ブロンディかリリィ?
そんな事を思いながら今日はプレイを止めます。眠い…。

2008年10月04日

「nitro+」の「続・殺戮のジャンゴ−地獄の賞金首−」始めました

「nitro+」の「続・殺戮のジャンゴ−地獄の賞金首−」始めました。
ってなぜ今更「続・殺戮のジャンゴ−地獄の賞金首−」なのか。

CHAOS;HEADとスマガ入れて3本積んじゃったからw。
レビューサイトとかも見ないようにしてたからどんなのか楽しみ。

フィギュアだけは見ちゃったんだけど…。(どこから情報仕入れてるw)

篠崎 双葉キター。朝倉奈緒子というよりnitro+だからナイア?
ものすごく目が黄色く3つ光っている邪神を思い出してしまうんですが…。
主人公の声、あまり聞かないなぁ。岩田 由貴…検索してもプレイしたゲームが中には無いなぁ…。

しかしプロローグとオープニングとちょろっと話進めただけだけど酷いゲームだな。これ(良い意味で)

これがどういう風に完結するんでしょう。楽しみ。