2009年01月25日

闘神都市III終わってしばらく経って

闘神都市III終わってしばらく経って、なんか眠かったせいか最後あまり覚えてなかったので再度ラスボス戦からやりました。

最後の森はクリスタルの森なんですかねー。
んー、やっぱりエンディング後のエピローグが欲しかった所です。

色んな所で言われている作業プレイは、自分はさして気にならなかったです。一本道ですが、まぁそれはそれでありかな。と。
でも前のセーブデータに戻ってCGコンプリートする気にはならないです。
忘れた頃にもう一度やってみるかも。

ボーダーさんが最後大活躍してくれるかと思っていたのですが、残念です。

こう、なんかいまいち不完全燃焼 みたいな?(携帯小説風)
でも闘神都市だなぁと。ファンディスク出るかなぁ…。補完して欲しいな。
posted by 弥永壱哉 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘神都市V

2009年01月20日

闘神都市3終わりました

クリアしたのは今日の朝方なんですけどねw。

えと、感想長く書きたいんですが、一言で言うと

「え?盛り上がってきたのに、おしまい?」

…。面白かったんですけどね。
最後ナナとかナミールとか出てきてみんなで闘うと思ったのにー。
posted by 弥永壱哉 at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 闘神都市V

2009年01月17日

闘神都市ようやく裏面?

「バージョンK」カトキハジメ氏でござるか…。
「ぐろあーる男」ってネーミングもイカす。

ザ、ザ、ザ、ザ、ザカリテッ だったっけ?(違う。違わないけど違う)

今、闘神迷宮1日目。

さぁどんなどんでん返しがあるのかなぁ。
posted by 弥永壱哉 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘神都市V

2009年01月09日

闘神都市ちょっとずつ進めてます

「絶滅危惧えっちスクール水着編」
もう馬鹿で…チャイナ服も馬鹿だったけど…。

アリサさんがさらわれたっ伊集院雅人が怒ったっ

…って流石にダンジョン飽きてきたな。後半だれるっていうのはこういう事なのか…。
今「ハニワ村77」です。

羽純がサクラ貝使ってくれたー。
燐花が、初年のナナみたいな役割なのか?

全然進まないなぁ。週末に終わらせたい。

レベル神の曲線が綺麗…。
posted by 弥永壱哉 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘神都市V

2009年01月08日

闘神都市だらだらと

えと、チャイナドレスの麗鈴、髪の毛、重力に逆らっている。どう考えてもおかしい…。

羽純と再会。
レグルスの不振な動き。なーんか読めてきたような。
posted by 弥永壱哉 at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘神都市V

2009年01月07日

まだ闘神都市3

シュリさん
「シード出場申請が可能です。」
(しーどしゅちゅじょうしんせいがかのうです)
噛んだーw。
そんなくだらないことに喜ぶ自分は寂しいかも…orz

で決勝戦。
で、勝負あり。…ここね…googleで何か検索した時にネタバレ見ちゃったんだよね…勿体ない。

半狂乱

ここでOPムービー…?
うわ、なんかひたすらつらい。闘っている画像が痛いっ。
(ナクトに感情移入しているっぽいw)

燐花。えーと、赤髪のツインテールって…仁礼栖香ー(爆)に似てない?

アオメ、吹いた。眉毛太くてあごが割れてるスナイパー…

今日はそんな感じで。あ、リココのアホ毛返した。気になっていたんだよね−。
posted by 弥永壱哉 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘神都市V

2009年01月06日

闘神都市決勝戦前夜

あーもーだめだー。寝なきゃ…。

【クリちゃん】
はい、今日も世界のどこかで人が
死んだり消えたり忘れちゃったりしてます。

【切り裂きくん】
なんだそりゃ?

【クリちゃん】
泣きゲー三原則。

もうね、今日のぞみさんとかレグルスとかレメディアとかわかめ酒とか(謎)あったけどこのセリフが一番可笑しかったw。
posted by 弥永壱哉 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘神都市V

2009年01月05日

闘神都市終わらんっす

闘神都市終わらんっす。
年始の休みで終わらせてしまおうと思っていたのに、まだ決勝戦すら迎えられず…。
明日から仕事なので寝ます。

キャノンボールいかす。誰もがビホルダーで思ったことがあるボールを再現とは…。頭のキャノンが再現率高しw
posted by 弥永壱哉 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘神都市V

2009年01月04日

マドラガ戦終わりました

ナナ、スエと仲良くしているわけですが、うーん、絵師揃えて欲しかったなぁ。シャリーさんも。
人数多いから無理なのかしらん…。

マドラガ戦「準備をしている」が何回か出た後、今か今かと思っていたのですが、いきなり「敗戦」と出ましたw。
どんな肉塊になったのか恐ろしいです。なんかエピローグかなんかあるかと思ってましたけど。
(羽純がいじめられる所とか。それはそれで見たくないですが。)
二回目で勝てました。

いや、面白いですよ。十分ストーリー的に好き。
今の所ですが、評価が低い人は闘神都市IIのリメイクをプレイしていると思えば良いのでは。と思ったり。
18禁ゲームでRPGとかやるの久し振りですが、楽しいっす。
posted by 弥永壱哉 at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘神都市V

闘神都市進めています

ウィング・シードマンさんのパートナーはアオイちゃんですか…。
ビキニの下もも、首のチョーカー(?)もそのまんまだー。
ミクちゃんかと思っていたが…。カタカナ「ミク」だとボーカロイドと被る…か?
なんて、いつの話だ…。古い。流石に14年前に出たゲームの続編。
ってウイングマンって25年位前だよなぁ…もう。年取ったなぁ…。
(調べたら連載は1983〜'86でした)

三回戦突破ー。
ナミール・ハムサンド 姉 魔法 ぼそぼそ
ルミーナ・ハムサンド 妹 剣  元気

マダラガ・クリケット。無茶苦茶良い味出してる…最初のドギも狙ったようなキャラだったが、こいつはこいつで…。

カラー…。ふわ酷いっす…。陵辱系駄目な人は出来ないですね。
って元々そういうゲームですしね…。

このゲーム評価あまり高くないですけど(前作と比較されるから?)、普通に面白いと思うのですけどね。
一本道、お使いゲームを高校時代にやっていた自分としては、あまり苦にならないです。
(Y'sとかY's2とか)

今レベル20

アーシーっ!!(驚)
驚いて思わず書き込み

猟奇の檻の肉屋さんENDとか、
慟哭そして…の車庫で助けられなかったシーンとか
君のぞの一章の最後とか
マブラヴオルタのまりもちゃんのシーンとか並に驚いた。
もっとひどい描写のゲーム一杯あるんでしょうけどね。予想の斜め上行かれるとかなり印象に残るですよ。

…ゲームオーバーになっちゃった。初めて見た。ショック…。
うわー結構レベル稼いでいたのに…(涙)
これは、時間長くいるとこうなってしまうのか?
アーシーのそばのアントーンをやっつけていなかったからそうなったのか?
posted by 弥永壱哉 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘神都市V