2010年09月07日

5か月ぶりにWLO世界恋愛機構-LLS-やっているんですけど

5か月ぶりにWLO世界恋愛機構-LLS-の続きやっているんですけど、
らぶらぶです。いちゃいちゃです。タイトルに嘘はありません
「らぶらぶしよう」です。
(そうか5か月もほったらかしだったか…)

あーそうですかそうですか、ってこっちが引くくらいらぶらぶです。

このシステム賛否両論多いけど、それはそれで楽しいかな。
(掲示板を見ている限り否の方が多いみたいだけど)

同じ人のシナリオを続けて見たいのに、途切れ途切れになっちゃうのは嫌かな…。

雪絵と先生の可愛さは別物。あれ、俺年上好き…w?
posted by 弥永壱哉 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | W.L.O.世界恋愛機構/L.L.S.

2009年09月24日

W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. やる暇あるのかなぁ…。

W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. -LOVE LOVE SHOW- 今日発売だったのね…。でもAMAZONで在庫無かった…
…買わないつもりだったのに…。ちょっと悔しくなって検索したら、あみあみで6300円で売っていた。
ぽちった。

…だめじゃん…。
posted by 弥永壱哉 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | W.L.O.世界恋愛機構/L.L.S.

2009年07月03日

依那ルート終わりましてコンプリートです

えーっと、優梨子ちゃんの葛藤も見られたし、結構面白いシナリオだったんじゃないか?

全員終わって、個人的には
アリサ>蛍>依那>優梨子>サラサ>愛奈 か。

ロボットの妊娠。遺伝子を解読して、パラメータを掛け合わせて、乱数を付加して…
面白い。単純に子供作れないだけじゃないのが良かった。良かった。

Ina's another story(だっけ?)も見た。あっさり風味だー。

あぁようやく終わった。6人みんなシナリオ長かった…。
面白かったけど中だるみしちゃったかな。
優梨子・依那ルートはギブアップしそうだと思っていたし。

うんうん、ファンディスクも楽しみにしよう。
楓と雪絵、ソラリスの話があれば他にはいらないっす。あ、あと真季菜も。

あ、優梨子のシナリオに出てきた劇気になるっす。
あれどこがで説明出てきたかなぁ…?
posted by 弥永壱哉 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | W.L.O.世界恋愛機構/L.L.S.

2009年06月30日

優梨子ルート終わりました

あまりにもギャグっぽくて敬遠していた優梨子さんですが、
最後までこのテンション&バカップルで、これはこれで面白かったです。

いいなぁ十六人の子供…孫、何人?、ひ孫何人?
系譜笑った。いいなぁ。

子供は多ければ良いと思っている人なんですけどね、なかなか先立つものが…(ぉぃ)

…あれ?演劇は?演劇は?黒田母は?あれ?
真季菜、気になる…。ベルベットはー?

10年後の楓ちゃん、顔無しですかい…。

出すだけ出してなんにもシーン無しですかい。
それはファンディスクって汚い商売だよな。おい(w)
posted by 弥永壱哉 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | W.L.O.世界恋愛機構/L.L.S.

2009年06月29日

なんか気付けば優梨子ルート第20話

週末の間にクリアしておきたかったんだけどなぁ…。
終わらず。

というか優梨子ルート進める内につらいの無くなってきたから不思議。
慣れたのか…。

他のルートだと久坂愛奈良い感じなんだけどなぁ。専用ルートだとつまらないのは何故…。
posted by 弥永壱哉 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | W.L.O.世界恋愛機構/L.L.S.

2009年06月26日

優梨子ちゃんルート進めているんですけど

優梨子ちゃんルート進めているんですけど、楓の方が気になる。

総帥はまだわからないけど、
雪絵>楓>ソラリス>捺 というルートが欲しい。

でちょっと休憩してファンディスクのページを参照。
そうですか、全員フォローされているですか。

さくらんぼシュトラッセ位内容が無い、らぶらぶなだけのシナリオになるのだろうか…。
人数多すぎだろ…。
posted by 弥永壱哉 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | W.L.O.世界恋愛機構/L.L.S.

2009年06月20日

依那・優梨子ルート進めようと思っているのですがギブアップかも…

依那・優梨子ルート進めようと思っているのですがギブアップかも…。
もう全然入れない。アリサルートと酷い違いだ。どうでもいいよ。とか思ってしまう。

でもWLOのファンディスク出るみたいだし。全部やっておいた方が良いよな…でもギブアップかな。勿体ないなと思っていたらアリサ登場。
ちょっとやる気出た。

総帥がちゃんと出てくるまで頑張ろう。(ぉぃ)
posted by 弥永壱哉 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | W.L.O.世界恋愛機構/L.L.S.

2009年06月11日

サラサ、終わっていますw

いやサラサが駄目な訳ではなくてw。

サラサの感想も消えてる…なぜだろう…。6月8日に書いた記事どこ行ったんだろー。
サラサシナリオ終わってます。もう忘れちゃった位(ぉぃ)
もう依那シナリオに向かって縦ロールと戦っていますw

えーっと、なんだっけ。

あぁそうだ。「マブラヴアンリミテッドの最後かよっ!」と思ったんだった。
で、最後サラサ出てきて、あぁ良かった良かった。

…あまり印象に残っていないなぁ。アリサシナリオが強烈すぎたか…。
舌っ足らずな声に慣れてきた所で終わった感じが。

依那と鼻血娘あまりプレイする気が起きない…どうしよ。
今の所シナリオは アリサ>五百倉>サラサ>>久坂 か。
posted by 弥永壱哉 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | W.L.O.世界恋愛機構/L.L.S.

2009年06月06日

サラサ進めているんですけどね

今17話。初デート中。
アリサEND迎えた後に、すぐロードして「サラサの側にいる」を選んで話を進めたので、もの凄くアリサに罪悪感。
でもサラサを選ぶと流石にあの大騒動はないのね。
一人であの大騒動だったらアリサ自殺しそうだけど…。

作戦発動しないと静かなんだなぁと。
立ち絵とイベント絵でサラサの等身が明らかに違う気がする…。
posted by 弥永壱哉 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | W.L.O.世界恋愛機構/L.L.S.

2009年06月04日

アリサENDむかえましたー

長かった…いやまじ長かった。

途中の大きな展開、それ自体が伏線ってどれだけ…。
すげー、感情移入。面白かった。
五百倉、久坂と比べて自分の中ではダントツ。

滝田、久坂とうまくいくわけじゃないのか…
あれだけ嫌だったのに、今は凄く残念。だって途中からいい人じゃん。

るい智のおっさんと逆だな…。

さぁ次はサラサだー。
posted by 弥永壱哉 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | W.L.O.世界恋愛機構/L.L.S.