2009年06月11日

あれ?蘭の感想書いたはずなのに登録されていない…

蘭の感想書いたはずなのに登録されていない…。なぜー。
今気付いた。

一昨日位に書いたはずなんですが、何書いたっけw。
一言で言えば「最後に攻略するキャラじゃない」

「おかねよりだいじなものをみつけました」…で?

もう後悔。最後になつめか芽衣をやれば良かった…。

まとめとして携帯の小さい画面で声無し音無しでプレイしても
面白かった。通信待ち(とauの通信料制限)がなければもっと
良かったですが。

「なつめ」の笑顔と、「咲季」を見るためだけにもう一回PC版をプレイするかもしれません。
でも先に「エーデルワイス 詠伝ファンタジア」やりますけどねw。
posted by 弥永壱哉 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エーデルワイス

2009年06月05日

芽衣ー。お前かよっ

やばい電車の中で、泣きそうになった。
こっちが******だったか…。

これ、PC声付きでやっていたら泣いていただろうな。
携帯の小さい画面&音無しで結構キました…。
咲季…。
posted by 弥永壱哉 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | エーデルワイス

2009年06月03日

なつめ ちゃんENDむかえましたー

エーデルワイス au版 なつめ ちゃんENDむかえましたー。
殻が割れる所とかアニメで見たかったかも。

最後のなつめちゃんの笑顔がイイっ。
posted by 弥永壱哉 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | エーデルワイス

2009年06月01日

なつめちゃんシナリオ進み中

お金で試す蘭が嫌w。

なつめ、芽衣、蘭の順で進めていこうと思っていたんですが、
ちょっと蘭の選択肢前までで心が動いていたりしたんですが、
冷めました。醒めました。

なつめ=錬金術の先生が作ったホムンクルス と考えていましたが、
外れました…ここで宮さんか…
posted by 弥永壱哉 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | エーデルワイス

2009年05月26日

みずきEND迎えたんですが…

ここで終わりっすかー。終わり−?ファンディスクでは補完されたりしているのかなぁ。
自分はいつ2頭のイルカが等価交換されるかと、びくびくw。
かなり面白いんでない?このゲーム。

んあー。auのezアプリ3MB転送量しばり嫌ー。
posted by 弥永壱哉 at 23:34| Comment(0) | エーデルワイス

2009年05月22日

エーデルワイス 遥花シナリオ終わった

遥花ー。いいよご都合主義でも。良かったー。
このまま壊れていく主人公というのもかったかもですけど。

あ、ここが遥花とみずきの選択肢ですね。と思った学長室前。
見事に当たっておりました。

で、みずきシナリオ。まぁ良いんじゃない?ラブラブで。

携帯画面だからキャラの見分け「さくら」とかつきづらいのが難点。

そんな時にクラウスさんからのコメント

やっちゃいましたよー。

エーデルワイス 初回限定版
エーデルワイス 詠伝ファンタジア

AMAZONで買っちゃいましたー(中古)


…しょぼいエロゲプレイ日記ブログですみませんねぇ…。
もうブログ名変えようかと思っているんですけどw

しかも今週(来週レンタルサーバの契約切れるんで)間に合うのか。まて次号な感じです。
posted by 弥永壱哉 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | エーデルワイス

2009年05月21日

エーデルワイス

ちょっと前から携帯(AU)でOverDriveのエーデルワイスやっているんですが、これが面白いの。
(Q-Xの「こころナビ」をプレイしていなかったら「こころナビ」買っていたと思うんだけど)

みずき、遙花狙いで進めていったのだけど、気付いたら遙花シナリオに。
炎の中の学園長。うわー、ありがちー。結構しょぼかったな。
と思ったんですが、斜め上行かれました。

そう来ましたか…。キラ☆キラの5年後(だっけ?)の鹿子なみw
あ、ファーストプレイの方ね。

駄目なんだって、そういうシナリオ弱いんだって。

どうしよう。PCで中古買っちゃおうか…あのテンション音楽・声付きは楽しいかもしれない…。
posted by 弥永壱哉 at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | エーデルワイス