2009年09月12日

終わりましたー。

エピローグに涙した。

歌音 召集令状→巧
リーゼ リーゼ志願 折鶴 日本の文化 
可憐 隆志願 孤児院 
澪 二人でプロに
藍 二人で講師に
律子 BADENDらしいけど、幸せだったんだけど…。

全部クリアすると最後にエピローグが入るので、お勧めは
歌音→リーゼ→可憐→藍→澪→律子 そのままエピローグ。

そこそこ面白かったんだけど、70点位かなぁ。
ハーレムエンドが欲しかった…
posted by 弥永壱哉 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 終わりなき夏永遠なる音律

2009年09月11日

リーゼEND迎えました

うーむ。あまりリーゼに感情移入できなかった。
まだ歌音の方がよかったかな。

須野村に近い所、すでに蹂躙されている荒野。ってすごく危険な地帯なんじゃないでしょうか。

もうちょっと世界観の話が出てこないかなぁ…わざと出さないようにしているんでしょうけど。
posted by 弥永壱哉 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 終わりなき夏永遠なる音律

2009年09月10日

歌音ENDむかえました。

いや夢がえちかった。

その前の藍ENDよりも、世界観がわかりました。
令状。この世界観に補足説明は無いのかな?

春奈先生の結婚式場イベント絵。こう使いまわすのか。
娘、出来たんだ。

序盤のヤンデレ感がだいぶなくなって随分ましに。
カノンいい曲だよなぁ…。
posted by 弥永壱哉 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 終わりなき夏永遠なる音律

2009年09月07日

折原藍エンドで自力終了です。

折原藍エンドで自力終了です。
匂わせられている、脅威、お勤めが結局出てこなかった。

パートナーになってから、話がだらだら続きました。
兎にも角にも優柔不断。
君のぞ・マブラヴの主人公と比較されていたページを見たけど、
彼らはもう少し悩みが大きかったと思うっす。

またバイクで追いかけたのですね…。

最後まで藍と一緒に村人を見送り巧(あ、村長さんいるか)
「そして明日の世界より」みたいな終わり方するのかなーと思っていたら
普通に講師になっていて、体験版から、絶対折原を最初に攻略しようと思っていたので嬉しいのですが、ちょっとがっくり。

次…どのルート通ろうか。リーゼにしようかな?
可憐可愛いよ可憐…。

んー。あとは攻略みてやろうかー。
積んでいるゲームは数あれど、「たいせつなうた」早くやらなければねー。
posted by 弥永壱哉 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 終わりなき夏永遠なる音律

2009年09月05日

廃校式も終わって…

そうすか春奈先生、やっぱそうですか。ってゆーか他に人いないもんな…。
もひとつ思ったこと書いておく、巧のおやっさんと弘子ってなんかあるのか?

一本道なのか分岐したのかわからないけれど、折原藍選択したらしい。っていうかモテモテだなぁ…優柔不断すぎる。でもそれがアージュくおりてぃ。(いや好きなんです)


話変わってDSのコナミが出したラブプラス。結構評判いいみたいですね。
告白の先にも続いていく。って当たり前なんですけど確かに面白そう。
でもきっと子供が中学生とかにはならないんだろうな(笑)
posted by 弥永壱哉 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 終わりなき夏永遠なる音律

2009年08月17日

進めているんですけどね

歌音っぽい話を通り抜けて、今、澪っぽい話の終盤?
弘子むかつく…。

春奈先生の再婚相手って宗仁先生じゃないよね?(名前忘れた、字忘れたw)

なんか割りと噂に違わぬ鬱ゲーかも。

澪終わったっぽい。次はリーゼ?YAMAHOの会長絡み?
posted by 弥永壱哉 at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 終わりなき夏永遠なる音律

2009年07月27日

買っちゃいました。へへへのへー。

今体験版の所を再度プレイ中。端折ろうかとも思ったんですが
取り敢えずやるか…と。

今日は横浜交響楽団のクラシック演奏を聴いてきました。
バイオリン・ビオラ・チェロ・コントラバス・その他

「終わりなき夏永遠なる音律」の予習じゃないからね。本当だよw。
posted by 弥永壱哉 at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 終わりなき夏永遠なる音律

2009年06月15日

体験版終わりました。

体験版で泣くと思っていなかった…

律子先輩、遠くってどこですか?中国ですか?横浜ですか?アラスカですかー?(暴走)

タイトル画像の金髪ツインテールも気になる…。
いや、これはもう特攻するしかっっ。

花音…ヤンデレ属性あり…?っていうか今がもうヤンデレなのか…。
posted by 弥永壱哉 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 終わりなき夏永遠なる音律

終わりなき夏永遠なる音律 体験版やってます

φageの「終わりなき夏永遠なる音律」の体験版やってます。
隆のヘタレっぷりがいい感じ。
折原藍が、つぼにはまって良い感じ。

リトバス(野球つながりだけじゃなくて、兄貴つながり?)+こんにゃく(凛奈)+マヴラヴオルタ(不屈の向上心、事故解決、あと効果音w(君のぞもだけど))

な感じです。まだ終わっていないのでどこで終わりなのか分からないのでドキドキです。

いやー結構期待出来るのでは?
posted by 弥永壱哉 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 終わりなき夏永遠なる音律