2009年07月07日

大河75点END見ました

あぁ…小粒だけど、まぁ良い所に落ち着いたんじゃね?
と思ったら大河75点エンドでした。

兄貴がいい感じ。

難しいのぉ…最近の紙芝居に慣れているプレイヤーとしては
昔の「同級生シリーズ」の難しさを思い出す…。

大河エンドの前に、また独身エンド。インコちゃんからひまわりを貰っていたのでちょっと背景変わった…。

亜美のまともなエンディング見たいんだけど、アイテムがそろわない…。
そろそろネットでルートシーケンス図でも見てみようか…。
posted by 弥永壱哉 at 09:27| Comment(1) | TrackBack(0) | とらドラポータブル

2009年07月05日

ACアダプタの接触が悪い&バッテリーが死んでいるPSPでのプレイはつらい…

気付くと、画面がブラックアウトしたりしますw。
ACアダプタの接触が悪い&バッテリーが死んでいるPSPでのプレイはつらい…。

あみちゃん60点ENDと、独身(もう独身じゃないのか)END
迎えました。

ゆりちゃん先生シナリオ期待していたんだけど、こんなバッドエンドっぽいなんて…。
posted by 弥永壱哉 at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | とらドラポータブル

2009年06月20日

とらドラポータブルはじめました

かなり今更感ありますが、とらドラポータブル プレイはじめました。
初代PSP1000なんで重くて腕がつらい…。

ちなみに小説は今5巻を読み終わった所。6巻の最初です。
大河親父、文章で読むとさらにむかついた…。

まだ本当に最初。ACケーブル抜けると電源が落ちる携帯ゲーム機ってどうなのよ。と思いつつ(バッテリーへたり&ACケーブル接触不良)
イントロ始めていたら、PSPの液晶に反射して映っている自分のにやけ顔。

…ゲームやっている時、こんな顔してるのか。危ない人だー。
posted by 弥永壱哉 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | とらドラポータブル