2010年02月10日

幼なじみは大統領 エルシナリオ終わってコンプリート♪

直球な終わり方だったのに、ほんのり泣きそうになってしまった…。
ギャグはちゃんと入ってくるから、どうしていいのか分らなかったけど。

「あいきゃんふらーい」が一番言いたかった台詞で、
タイミング外してプレイした自分は負け組という事でOK?w

エルのベクトルキャノンモード、壁紙に欲しい…。

#星の屑 ヱレミヤンサス・フルバーニアン
あー1/144のデンドロビウム作らなきゃ…。

#デンジャーデンジャー
#もうゴールしてもいいよね。
笑うところなのに台詞だけで泣ける。すっかり鍵っ子?

---------------

ファイル再度確認したら、まんまxp3の吉里吉里だった。
なぜオリジナルと思ってしまったのだろう。
寝ていたのか?

恥ずかしいから、前の書き込み消しました。いやん。

posted by 弥永壱哉 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼なじみは大統領

2010年02月06日

フェザームーン スプラッシュ(毒されている)

蘭姉ちゃんシナリオ終了。
娘を持つ父親とのバトル終了。

えっと、今までで一番MayBrSOFTっぽいw。
(馬鹿っぽい。いやMayBeSOFT好きなんですよ。パドベゼルと、メイドさんと大きな剣は良かったなぁ。
不覚にも蘭姉ちゃんにときめいてしまったのは内緒だw。

娘を持つ父親はつらいのぉ…。自分の時はどう対応しようか…。

村正の気分転換にやっていたら終わってしまった。

# 最小のシ者
# さーびすさーびす♪…ぉぃ。

「嘘付いたら。サウザンドニードルっ」(勝手に叫んでみた。確かに必殺技っぽい)

posted by 弥永壱哉 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼なじみは大統領

2010年01月05日

イリーナシナリオ終了ー

イリーナシナリオ終了ー
クオンさんがなぜっという伏線が回収されました。

イリーナがなぜ、洗脳を受けなかったか。それも明らかになりました。

いやぁそれにしても銀髪・ポニーテール・ツンデレ・ゴスロリって破壊力高いなぁ。
もうちょっと目とか輪郭とか今風だったら嬉しかったのだけど…。
posted by 弥永壱哉 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼なじみは大統領

2010年01月01日

幼なじみは大統領 雪乃シナリオ終了−

3話のHスキップしちゃったw。
まぁ、何と戦うかが分かって良し。

さぁ次はイリーナだ。どきどき
posted by 弥永壱哉 at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼なじみは大統領

2009年12月26日

ネタとして中古で購入した「幼なじみは大統領」

「幼なじみは大統領」ちょこっとプレイしているんですが、
これMayBeSOFT「つぅ」って感じですね。効果音とか。

エロゲー批評空間ではあまり評価高くなかったんですが、
こういうの好きかも。

銀髪ポニーテールいかすなぁ…。

「幻月のパンドオラ」昨日届いたのですが、まだインストールしていない…。
posted by 弥永壱哉 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼なじみは大統領