2010年03月09日

バナーキャンペーンの色紙が当たって届いたー

Q-Xの幻月のパンドオラ バナーキャンペーンの色紙が当たって届いたー。きゃー。
uni先輩の巫女姿ー。

ソフマップ通販特典のuni先輩クリアケースと共に記念写真。
背景のデスクトップは幽霊の菘さん(〃▽〃)

uni先輩色紙.jpg

ありがとうございますー。
posted by 弥永壱哉 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 幻月のパンドオラ

2010年02月04日

幻月のパンドオラ 真姫終わってコンプリートです。

全体的に、こころナビ・姫様凛々しくと比べても尺が短いかな。

ライトな感じでした。

お気に入りのキャラはパンちゃんと久留宮初露。
珍しくハーレムエンドが欲しいなぁと思ったゲームです。

ポチャリーンは酷いかも…。
posted by 弥永壱哉 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 幻月のパンドオラ

2010年02月01日

詩乃鈴シナリオ終わりましたー

ラストバトルの時の掃除機エレボスをもっている詩乃鈴のイベント絵が可愛いー。

最後髪切っちゃったのな…なんか残念。
uni先輩もそうだったけど、エピローグで髪の毛変わっているなぁ。
マッヒーも変わるんだろうか。

甘甘でござりました。
posted by 弥永壱哉 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 幻月のパンドオラ

2010年01月31日

uni先輩シナリオ終了しましたー

uni先輩シナリオ終了しましたー
Hシーンの回数とか、不快にならなかった。
必要なところでHがあったようで。

うん大団円。妹達との対面。すべてが幸せそうだ−。
満足です満足っ さぁ次はシノリーン行ってみるか−(いつになるやら)
posted by 弥永壱哉 at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 幻月のパンドオラ

2010年01月05日

由緒、終了ー。そして今はみまりさん

由緒ー。大人な由緒ー。で終了ー。
そして今はみまりさん。うぉーみまりさんちっせー。

まぁ少しずつプレイしてます。
もうね古いゲーマー世代としては、くすっと思ってしまうタイトルの事が結構入っていて、笑えます。
1970年80年代はゲーム色々やりましたよ。えぇ。

そんなこんなで寝るです…ねみー。
posted by 弥永壱哉 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 幻月のパンドオラ

2010年01月02日

なんでプレイ始めたの書いていないんだろう

2009年12月27日にプレイ始めました。
まだまだ序盤です。

ないすおっぱい「女生とA(そふ特典ラフ画集)」皆川裕香ちゃんが可愛いなぁと思っている辺り。
そうかQ-Xの掲示板に書いてしまっているから、こちらには書いていないのか…。
いけないいけない。
posted by 弥永壱哉 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 幻月のパンドオラ